2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱天国

2006年8月28日(月) 15:30開場 16:00開演 18:00開場 18:30開演 梅田えりか・村上愛・鈴木愛理(℃-ute) 2006年8月29日(火) 15:30開場 16:00開演 18:00開場 18:30開演 矢島舞美・中島早貴・岡井千聖(℃-ute) ついに来ちゃいましたね! これから℃-ute全体…

ほんとまあよくも毎日毎日情報出てくるもんだな

つーことで大阪でキューティーサーキット。 現場必死系の方にとっては想定内だったのかもしれませんが僕は考えたくなかったパターンですわ。 大阪応援企画が関西の濃い℃-uteファンへのファンサービスだとしたらキューティー〜はとりあえず現場系なハロヲタへ…

℃-uteツーショット写真

ホントはこういう決め付けメインの更新は苦手なんだけどヒマなんだからしょうがない。ということで文章はあえて断定形です。異論反論おぶじぇくしょん。画像は港湾さんとこから拝借。 岡井千聖と萩原舞。℃-uteの無邪気の象徴。 まいまいにとって千聖は友達で…

Berryzの夏

ベリの夏のシングルの詳細? 初回特典:Berryz工房“夏まつり”イベント参加券封入 8/19よみうりランド予定 あれ?抽選イベントじゃないの? 枚数売りたいなら抽選にしなきゃー。抽選だったら僕は買わないけど。 これが7/5発表の内容だったら最高に笑えるけど…

℃-uteの秋

9月に℃-uteがDVDを出すとな! んでもってそれが何となくクリップ集ぽいとな! つーかメジャー流通とな! うわあアルバムデビューかもってだけでうれしかったのにいきなりアルバムV出ちゃうんですかどーなんですか! やべーやべー言ってた10秒後になんとかの…

ハレサマ

起立礼で流れた『ハレーションサマー』を聴きました。 まままま茉麻ーーー! すげぇシリアス顔でカッコよく歌う茉麻が浮かんできたーーー! 原曲を聴いたことなかったけどさすが寺田黄金時代の作品だけあってしっかりしたメロディーですなあ。いい感じ。 こ…

笑顔の神様ミルクをください

さび王国(の説明は数千年の歴史があって長すぎるので割愛)情報で今年のユニクロの企業コラボTシャツにメグミルクがあることを知りました。 めぐヲタとしてこれは着ないわけにはいかない! ということで買ってきました。ちなみにキヨスク新宿駅新南口店に…

ジャケ

中途半端に推すのはそのメンバーに対しても失礼な気がして苦手。 「実は差し替えジャケットの一部」という逃げ道を用意しているような今回の娘。新曲の初回盤のジャケットはそういう意味でれいなに失礼だと思う。 どうせやるなら正々堂々推してやれよぅ。

告知と愚痴

毎月やってる雑談ネットラジオの6月分を明日やるんです。 スタジオaHENKZ(あへんくつ) 6月の回 紫陽花マジヲタ物語 06.6.24 sat 24:00 startしゃべる人:まー坊まるつトキヲみなと本町 ゲスト:せきねさん 6月のテーマはマジヲタです。ちなみにいちいち…

無料です

知らない間にポケモームービーで『即 抱きしめて』のリリースコメントが公開されてました。全然知らなかったヨ! まあ普通のコメントなんで各自ご覧になってください。 とりあえずマイマイが可愛かったぞ。

オカイモノ(8月まで)

6/25 ガキさん写真集「あま夏」いいタイトルじゃねえか 7/5 にょきにょき写真集(予定) 7/19 娘。春コンDVD 他は悩み中

つんくの『即 抱きしめて』コメント

コンピューターの解析が早くなればその分だけ、人間は楽になるって思ってたかもしれませんが、 一昔前で言うと伝票の計算するのにそろばん使って、 その日の売り上げを夜遅くまでかかって番頭さんとかがやってました。 でも、今はものの数秒で出来上がってし…

セクボと違いがわからない

えーアレ夏先生の振り付けなのー?! 正直モーニング娘。のダイナミズムの欠片も感じられない「ダンス」とは程遠いまさに「フリツケ」だなあとかPVを見た感じでは思ってたけどこれはちょっと気を引き締めて見てみないといけませんな! うたばんが楽しみです……

茉麻のキスマークカードなら(略

にょきにょき写真集の詳細が出たようで。 【特典】 写真集限定のスペシャルポストカードを2枚封入! カードは全16種、どのカードが出るかは開封してのお楽しみ! さらにメンバーの直筆サイン入りカードもランダムに封入されています!! ベリヲタの味方だった…

9月1日

同級生が自分より先に大人になっているようなちょっとだけ寂しい感じ。 ℃-uteが大好きな僕はBerryz工房の「夏 Remember You」を聴いてそんなことを思いましたとさ。

℃-ute自己紹介

せっかくなんでフレッツ自己紹介ムービーを全員分書き起こし。 梅田えりか こんにちは、梅田えりかです。1991年5月24日生まれです。 好きな食べ物は枝豆です。 みんなからよく、寒キャラだねって言われます。 …リトルガッタスがんばります! その前に℃-ute…

重いコンダラ

フレッツさんの自己紹介動画に℃-uteメンバーが追加。 待ちに待った…と言いたいところですがハロプロオンフレッツのあまりの更新頻度の低さに存在自体忘れてました。毎月500円入ってるプラチナの更新頻度(レギュラーコーナー除く)はさらに低い始末。ビデオ…

おとな未来薄

★℃-uteが応援隊に!! 3ケ月連続CDリリース&Cutie Circuit2006を展開中の℃-uteが、札幌市商工会議所創立100周年記念事業「こども未来博2006」の応援隊を努めることになりました。 このイベントは、今年7月29日(土)から8月20日(日)まで北海道札幌市豊平区の「月寒グ…

お願い魅惑のターゲットが素晴らしすぎる件

昨日から聴きまくってます。本当にいい曲。 何度聴いてもサビで泣きそうになるってどういうことよ。 大好きなんだけど素直になれない女の子の気持ちをメロンさんたちが素敵なボーカルで歌い上げておるんですよ。好きすぎて泣けてくるんですよ。 シンプルなロ…

かほごと同時更新してみるテスト

今日は昼間っからDQNたんが某所でウザくてイライラしていたのですが、夜メロンコンに行ったらあまりに素晴らしい内容ですっきりしたはずが℃-ute平塚ゲリライベの報でまたモヤモヤしたりと散々な一日でした。 んで今日の僕にとって唯一素晴らしかったメロンコ…

恋写

ハロショさんがまたキャンペーンという名の集金やるよ! http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060608_1 なんだメタリック生写真て。なんか気になるぞ。 写真攻勢もひと段落したし、これからはどんどん写真の材質バリエーションが増えてき…

昨日の起立礼着席

雅と梨沙子と茉麻と友理奈。 茉麻と友理奈の紹介で「気は優しくて力持ち」はヒドイと思うよ(泣 「私の学校は中間テストが無くて期末だけなので今からどきどきしてます」と学校の情報をあっけらかんと話す友理奈にこっちがどきどきしてます。 「男の子を好き…

今日のポケモ画像

今日はめーぐるの誕生日ですよ! めぐめぐ王国では聖誕祭として普段の倍働かなきゃいけない日ですよ! なんでポケモのハローショットが茉麻なの! あーでもかわいいなあ茉麻

更新後記

めーぐる誕生日更新も終え、なんとなく肩の荷が下りたまるつです。 今後のかほごは僕のモーヲタとしての最期をきちんと記録していく場所、℃-uteからもらった感動などを書き残す場所として機能させるつもりです。 今回の更新で過去の日記を振り返って改めて感…

本当に意味はありません

3年前の更新を貼ってみるテスト

ららぽラブソング

昨日はTOKYO-BAY LaLaport センターコートで行われたCutie Circuit 2006に行ってきました。今回はこちらに感想を書きます。 4時に起きて始発で行くつもりが前日の疲れもあって壮大に寝過ごし。本当にすみませんでした。 9時すぎにようやく起床。11時過ぎ会場…

ジャケしゃ?

某ろだに上がってた画像。 使い回しじゃねーか!!! いやこの衣装大好きだから別にいいけども。 いやこのシブチンぶりはあまりよくない。 いやでもこの衣装好きでまた見たかったからいいけども。 ていうか6月のイベントがこの衣装だったら いいなあ。