2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おねつ

ちょっと快復。休んじゃったし。 去年の日記を見ると、今年と同じく9月27日は風邪で死んでおりました。 そんな周期性いらないから! でもその周期性で行くとこの風邪はしばらく続く事になる。んげぇ。 そんな運命の鎖はオレがこの手で断ち切ってやるぜ!(…

オク疲れ

何にも言わずにこれからも 大切にしてね という感じのヲタライフ。ゆえに更新頻度も落ち気味です。言い訳ですかそうですか。 明日はおっきいコイン5枚で代々木スペシャル行ってきます。 横アリはコイン10枚ちょっとで行けそうです。最遠方アリーナの最後方…

25:30 自宅

今日発売された19歳Tシャツは後藤真希の後の字もプリントされてないのでヲタバレしたくない場所にも着ていける素敵仕様なので思わず購入。それにしても、いくらデザインがよくてもこれを着ている人間が3人くらい並んでいる様は異様だったなあ。

21:52 浜松駅

ごっちんが新幹線に乗るとかで駅でウザいヲタが大騒ぎ。最後の最後にヤなもの見ちゃったなあ。

20:45 終わった

誰だよ今日のチケ売ろうとしてた奴は。愚かだなあ、あ、オレか。いつもの事だけどマジ最高でした。詳しい感想は後ほど。浜松まで来て本当によかった。

12:30 こだま車中

ヱビスビールが旨いのだ。僕にとってビールが苦いだけの飲み物でなくなってから何年経ったんだろう。 って、全くどうでもいい感傷だなあ。

8:30

今日から販売される19歳記念Tシャツ(ごっちんコンのグッズ)ですが、10m先から見た感じ(Webの画像)だとなかなか良さそうなので買う予定。ロンTだったら100%買ってたよ。

ボムは何度か買ったことが

そろそろアップトゥボーイが出る頃なんじゃないか今月はガキさん表紙なんじゃないかなどと思って調べてみたらいつの間にか隔月刊になってて次は10月23日発売ですとー! ガキさん初表紙は夢と消えるのか…。次のソロ写真集の発売は11月下旬とかでいいからぜひ…

ショウキョク

手元にあるごっちんコン@浜松のチケットがどこにも行ってくれません。ダブついてるねえ。 このまま紙切れになる事は何よりも耐え難いので、浜松に行く事になりそうです。 そりゃーごっちんコンは観たいんですけど、遠征は出来るだけ回避しなきゃいけない状…

マコトのビデオ日記

はあっ。ごっちんコンDVDと高橋誕生日更新のことばっかでマコトのビデオ日記の感想を忘れておった。 もう、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛かった! うん、酷いもんだな。

輸入盤

HMV…。 なんだこの文章は! 「高感度」じゃなくて「好感度」だろ! でなくて、「2001年に当時の最年少メンバーとして〜」から「ファンの高感度も急激にアップ。」までの段落は本当に必要なのかな。 あながち事実誤認ではないけども、わざわざ載せる必要が…

うたばん

ソニンのダイナミズム溢れる摂食シーンはアロマ企画好きの私にはたまらない映像だったよ! なんて事を恥ずかしげもなく書けるインターネットって素晴らしいなあ。 もちろん新曲も良かった。買うよ!

シングルV

買ってきたよ、通勤圏内にハロショが入ったせいで新写真が出るたびに行くはめになった渋谷で。(完全に人のせい) ちなみにハロショで買ったのは新写真のベストショット撮影時の往年の麻琴2枚と同じく新写真の麻琴とガキさん。麻琴はいつだってカワイイのだ…

雨の初日、

それすらも新しいごっちんコンを予感させる。そんな気分。 一曲目がBLUE ISLANDだったら最高だなあ。会場に向かう車中より。

だからCDに写真付けて売れと

ごっちん秋コンのグッズ。 DVDパンフとポスターとマイクロなんとかタオルを買いまーす。誰に言ってんだ。 それにしてもお着物ごっちんがすんげぇかわええ。髪型もかなりスキ。 ボトルガムは市販品の相場を鑑みるとかなり良心的な価格設定な気がするけどど…