2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお詫び

熊井ちゃん! 何度もエンジョイ盗ってごめんなさい! それはともかく、楽しそうな曲で期待感高まるなあ。 LALALAも平田編曲だし、割とアリな気分だぞう。

来週水曜

23日発売のKindaiは℃-uteが表紙ですって?! 近代映画社さまは昨年もドマイナー雑誌で℃-uteを表紙にしてくださいましたが(失礼ですよ)、今回は遂にそれより幾分メジャーな(重ね重ね失礼ですよ)Kindaiで表紙とかマジですか。 これは本当だったらうれしいな…

ラララ落胆の詩

℃-uteの新曲がラララなんたらな件。 率直に申し上げますと、あの程度の曲が今の℃-uteに適当にあてがわれた事実が腹立たしくて仕方ありません。僕が予感していた通り、今年はNGP始動の年ということでつんく♂とかいう人がハロプロに割く時間も提供する曲も…

告知をさせていただきます

毎月やってるヲタネットラジオ「スタジオaHENKZ」の一月の放送は20日の日曜日、夕方5時からお送りします。準レギュラーのさびおうさんとキコちゃんをお迎えし、正月の風物詩であるハロコンの感想をたらたらしゃべくります。 もちろんワンダもエルダも完全カ…

墜ちた天使

横アリで ファミ席なのに スタンド席 ふと思い出したのが一年前のあの転落事故。 これは糞事務所なりの「対策」なのか。 バトコンの申込みも考えないとなあ。

ラブランチ

土曜深夜にいきなりの配信開始。なんだかんだ有原栞菜で楽しいなあ。コンサートでハイハイハイハイ言ってるだけで楽しかったし。 すっかりなっきぃの可愛さのアベレージが高いなあ。