2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショでの解禁はいつだ

ところで今僕がどれだけ『横浜蜃気楼』のPVが見たいか知ってますか。 知るわけねえだろ?そうですよね。僕も言ってませんでした。 こんなにPVを楽しみにしているのは久しぶりってなくらいにテンションの上がっている私は、ここ何日ずっとテレ東の深夜(…

訂正

正しくは『ガンバレニッポン サッカーファイト!』らしいよ。破滅的にどうでもいいね。今まではシングル曲でボケたらカップリングはマトモな感じにしてた気がするんだけど両方ボケ倒されるとなんだか腰砕けだわ。そりゃまあ買うけどもさ。 あーやっぱ戸部洋…

その曲知りません

ごっちんコンがなければ昨日はメロンのリリースパーティーに行ってたと思います。事前情報がなくても、新しい試みであることは告知されていたので。とはいえ、まさかここまで驚きの展開が待ち受けていたとはねえ。微妙な終末感を感じないといえばウソになり…

21:30 仙台駅

最高に幸せ。それでいいじゃん。

12:10 やまびこ車中

お腹いたいー。何か悪いもん食ったかなあ。ツアーラストは万全の体調で臨みたいです。 それがあなたの望みでしょー!?(片腹いたい

昨日のこと

メールありがとう。元気でやっているようだね。 父さん、返事はしていないんですけど…。 6年ぶりに帰ったほうがいいのでしょうか。

忘れてないよ

中澤さん、31回目の誕生日、おめでとうございます。 後輩たちの進む道をほのかに照らしてくれるあなたの存在はどんどん大きくなっています。これからも本当に幸せそうな笑顔で笑っていてください。

5期メン批判は大好物

娘。アンテナ周辺では釣られるのが大好きな逆太公望こと僕ですが、言論封殺っぽい雰囲気はダイキライだったりします。そんな事をウチみたいな弱小が吠えるのはいいんですけど(効力ないからね!)、大手さんが言っちゃってるのを見るとまたパクッと食いつい…

ある日携帯に入ってきたメール

眠いぴょん! 腰を使いすぎたかな 父さん…。 返事できなくてごめんなさい。

言い訳とか見苦しいから気をつけよう

最後にこれだけは言わせて。 樫田正剛大先生はパンフで『完璧なドタバタコメディを作った』とかコメントしてたそうで。 ドタバタとコメディにあやまれ!

ボーナス!

ジョイサウンドに『スキップ!』が入ったぞー! あ、ガールズ・パワー〜まだ入ってない。よっしゃリクエストや。

ヒマなので

ガキさん描いてみた。 ミュージカル行きたいなあ。

そりゃ最高でしょうねぇ

醜い嫉妬しか出来ない自分が憎いわー。

「モーニング娘。の〜」が聴きたかった

今日のあややコン、昼はいわゆる別パターン(『涙のわけ』を歌う方ね)だったみたいです。昨日がDVDの収録日だったらしく、昼夜でセットリストを変える余裕はないわけで、昨日の収録分だけでOKだったから今日は変えてきたんでしょうなあ。今日は埼京線…

嘆きのニュース

あーあ。 どんな阿呆事務所でもこれだけはやらないというプライドみたいなものを持ってると思ってたんだけどなあー。ざーんねん。というかよっぽどの推しメンヲタかハロプロフォトカード厨(生写真厨がそのまま飛びつくとでも思ってんのかな)でも発生しない…

23:26

竹内結子ってあんなにかわいかったっけか。

そういえば

九州育ちやけん博多弁にもそぎゃん違和感はなかとよ。