大田胃散

すっかりハロヲタではなくなった小生ですが、最近はAKB48を必死で叩く狼をチラチラ見ながらニヤニヤしております。
醜い内輪もめをしてたかと思えば血眼で他のアイドルを貶めだしたりして、狼さんは本当に面白いです。
逆に言えば台頭している他のアイドルを今まで全然気にもしてなかったというところに狼さんの井の中っぷりは凄いなあと感心したり。
んで、某大手サイトさんのはてなが盛り上がっていたり、某大手ヲタさんの某おもしろサイトの破門とか色々面白いですね。
某大手さんも某大手さんもどう見てもまだまだハロプロを見捨てていないのに、「すっかりAKBヲタですね」とか絡んだりブチキレてみたり、偏狭というか何というか、そんな末期の新興宗教の信者みたいな連中がいる限りまだまだハロプロは安泰だなあと安心しました。
頭の悪い事務所さんにおかれましては、そんな信者さんたちの目を醒まさないようにしっかりとしていただきたいものです。
がんばって!


あ、僕が揶揄ってるのは狼さんのことですからね。
普通のハロヲタのことを指しているのではないのであしからず。