2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

回顧

僕の中で伝説になっている2004.11.26放送のハロプロやねん!を聴いている。 ちーちゃん(誰だよ)の「ジャンジャカ」発祥の放送でもあり、ちーちゃんのはつらつとした仕切りの妙が(僕に)初めて垣間見えた放送でもあり、茉麻のママっぷりとか友理奈の純朴さ…

勅令

すっかり時東贔屓になったかと思われたつんく♂大先生からいきなり℃-uteのプロデュース方針が発表されました。こちら。 1年モノの℃-uteヲタなら一度は夢に見た(と思う)アルバムデビューが現実のものとなるのでしょうか…。 ちょっとだけテンションが上がっ…

ブログの女王様

music.jpの℃-uteコーナーのリレー日記が更新。 いよいよめーぐるの登場です。 書いてあることは他愛もないことなんだけど、文面からも伝わってくる℃-uteとしての気合いがうれしくて仕方ない。 この子はいつも本気。だから大好き。

だって生きていかなくちゃ

ポケモーによると℃-uteのイベント会場限定シングル第二弾(長い)『即 抱きしめて』は6/3からハロショでも販売されるようでCDを買い求める人が南船橋に殺到する事態は避けられそうでよかったよかったと思ったのですがそもそも南船橋までCDを買いに行こうなん…

…。

http://www.ark-lh.com/event/chinese/pickupevent_main12.html 歴史は繰り返す的展開に涙が止まりません。

ところで娘。の新曲いい感じですね

今日はこちらに便乗してベリーズの話でも。 僕も今までのファンを切り捨てるような事になりかねない抽選イベントの濫発はどうかと思うのですが、逆に考えればこんな事を続けてもファンはついてくる(複数買いするファンは減らない)と思われたのかなあとも思…

ムービーは誰が誰だか判別不能(泣

℃-uteのプロモーションがアップフロント公式以外の2つの携帯着うたサイトで始まりました。 特にレコード会社直営♪サウンドは公式よりも詳細なプロフィールが載ってるというのが泣けてきます。 「プロフィールお願いします」「はいどうぞ」「…これいくらなん…

即           抱きしめて

全角空けちゃった! そんなことより何でイベント前に配信しないかなー。 みんなどんな曲か聴きたくてイベントに殺到しちゃって3,000人くらい来ちゃうじゃないかよー(つっこみは不要です) こりゃあ始発は確定だな…(泣)

スピード一問一答

ポケモームービーの℃-uteスペシャルコーナーにスピード一問一答がアップされました。 ポケムー非対応の方のためにめーぐる分のみ書き起こし。 ネタバレにつき注意。

ひまつぶし

三ヶ月連続イベント限定シングル第二弾であるところの 「そくだきしめて」 の表記を予想してみたいと思います。・ソクダキシメテ説 ジリリっぽいので却下・即抱きしめて説 即と抱という文字が詰まってると読みにくい・即 抱きしめて説 かといって半角開けて…

効果ゼロ

ベリ夏夏コンのCMがもう流れてた。 7月1日チケット発売 僕はこんな頭の悪いアップフロントが大嫌いになれません。

柄物

ごっちんの新曲『ガラスのパンプス』のPVを観たのですが すげぇいい。 何がいいってダンスがいい。キレまくりで本当にかっこいい。 やっぱりハロプロのダンスNo.1は後藤真希というのを再確認させていただきました。 そうやって観てたら曲も気に入ってくる…

Cutie Circuit 2006 クイーンズサークル横浜篇

俺は怪しい音源は聴かねぇという硬派な御仁のために自己紹介部分のみ書き起こし。 梅田えりか 「中学3年、梅田えりか。身長168センチです! スタイリッシュに、スマートに、そしてスマイル120%! 今日はみなさんよろしくお願いしまーす!」 中島早貴 「中…

メグミルクとの味の違いがわからない

「牛乳が好きな人のメグミルク」のCMで「好きメグ」って略してたよ。 好きめぐー!

まっさらブルージーンズを愉しむ #2 楽曲・ダンス篇

初めて携帯の着うたで聴いた時の印象はあんまり良くありませんでした。 なんつーか、なんの引っかかりもないメロディーというか。 イントロの栞菜の叫びも寒い飛び道具にしか感じられませんでした。 でもまあ、テンポの速い曲なので実際に℃-uteさんたちが踊…

℃-uteの6月。

公式に「5月〜7月に各地で行なわれる℃-uteが出演するイベント・コンサート会場においてのみ販売されるCDの発売が決定しました」とあるので、販売だけじゃなくオープニングアクトとしての出演があるかもしれない公演をまとめてみる。 3 sat 4 sun なちコン@中…

それにしてもつまらない

絵流田(寒い)DOKYU!で流れてるリボンの騎士のCM。 いつまであのどうしようもないCMを流し続けるつもりなんだろ。 アレでチケット売れると思ってんのかな。 適当なCGに「豪華キャスト」とか「見どころ満載の本格ミュージカル」って聴いてて恥ずかしく…

まっさらブルージーンズを愉しむ #1 ジャケット篇

舞美ちゃんの上唇は相変わらず素敵です。僕は舞美ちゃんの上唇が大好きです。 栞菜が大人っぽく見えます。 今回の2トップは舞美ちゃんと栞菜。僕は自分の推しメンが前に出てないとブーたれる類の推しメンヲタではないのでこれには何の異存もございません。 …

℃-uteのせいさんちー

梅さん:神奈川県 まいみぃー:埼玉県 めーぐる:??? なかさき:埼玉県 あいりーん:千葉県 ちっぺ:埼玉県 まいまい:埼玉県 栞菜:神奈川県 なぜかいきなり出身地が公表された℃-uteさん。 それにしても埼玉多すぎ! そんなことよりめーぐるが出身地を明…

初めての着ムービー の巻

℃-uteのイベント会場限定シングル発売を記念してポケモームービーに℃-ute特設コーナー開設。℃-uteメンバー初の着ムービーが配信開始なんです。 自己紹介と通話着信お知らせとメール着信お知らせと応援コールとモーニングコールの5種類がそれぞれ配信。1コ…

更新後記

追加修正上げするのも気が引けるのでこちらでご挨拶。 素敵なスレを紹介してくださり、スレをまとめてアップしてくださったあきぃさん、ありがとうございました。 僕たちの、そして彼女たちの心にずっと青空が続きますように。

青ヤギさんから封筒ついた

まだウチには届いてないけども。 ・リボンの騎士 ファイナル追加か…。ここだけは。 ・ベリーズ夏夏 一番ベリーズさんたちが元気そうな公演を考えて申し込みます。 ・℃utie Circuit 2006 キッズFCツアーみたいな感じなのかそれとも応援企画の全国版なのか。…