柄物

ごっちんの新曲『ガラスのパンプス』のPVを観たのですが
すげぇいい。
何がいいってダンスがいい。キレまくりで本当にかっこいい。
やっぱりハロプロのダンスNo.1は後藤真希というのを再確認させていただきました。
そうやって観てたら曲も気に入ってくるいつものマジック。
キーもごっちんにぴったりの感じで逆に新鮮め。
久しぶりに後藤真希の本気を見せ付けられた気がします。
CDはジャケで引いたけどシングルVは欲しいなこりゃ。


で、このダンスはどこに行ったら観れますか?
ハロパで解禁されたら是が非でも観に行きたい所存。
だってハロパ逃したらいつ観られるかわかんないもんな。
なんで今年のハロコンはワンダだけなんだよー(あれ?

で、調べてみたらハロパは今週末の宇都宮公演が終わったら地方巡業に出ちゃうじゃないか。
その日は小田原で℃-uteイベ。交通費はほとんど変わらず。
あらま。