2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まっぴらブルーチーズ

って言ってたら青かよ!みたいな。 ま、続報を待ちましょうっと。 新曲が聴けるってのはそれだけでうれしいな。

携帯投稿倶楽部テスト

ベリフェスは外れた模様。 これからヤフオクで飛び交うお金の分だけ機会損失したという認識が阿呆のアップフロントにあるといいけどそんな脳みそあるはずなし。合掌。私はおとなしく娘。コンを待つことにしまーす。

そこそこでないと女子受けしない厭らしさ

やべぇエビちゃんのフルネーム忘れてた。 まあ興味ないからどうでもいいか。

℃-uteがたり

突然ですが私、℃-uteの衣装が大好きなんです。 昨年の応援企画第一弾の時の衣装(前座出演の時の衣装ね)も『わっきゃない(Z)』の衣装も両方とも。 バラバラなようで統一感のあるところとか、清廉さを感じる白と情熱を感じる赤を基調とした配色とか、可愛さ…

ハロショ新写真

04/28(金) 鈴木愛理生写真「“ハロプロアワー”より」ソロ各2種こりゃあマジでめーぐると舞美ちゃんのは出ないっぽいな…。 まあいいけども。

フェスチボー

体育館とかどんだけ会場費ケチればいいんだよ! ともかく、せっかくだから当たってるといいなぁ。

つっくん

つんく♂先生ご結婚おめでとうございます。 おめでたいついでに℃-uteのデビューも取り急ぎよろしくお願いします。

さいたまの続き

先日リンクしたアリーナ座席表を見ると「アリーナパターン」とある。 ということは予想したより小さめの会場になる感じなのかな。(詳細) てっきりスタジアムモードだと思ってたよ。冷静に考えればそんなはずないか。 武道館よりちょっと規模が大きいアリー…

ネガ更新

娘。コンのチケットが来た。 土曜夜がファミリー席234扉5列、日曜夜がアリーナD1。 アリーナD1? 不安になって色々調べてみたらこんな情報が(リンク切れご容赦)。 これが事実だとしたら2003年の春を彷彿とさせるムチャな座席配置だなあ。 あの時のアリーナ…

嫌な予感

「コンサート会場で限定CD完売!」←意図的に用意数少なくして 「握手会イベントにファン殺到!」←そりゃ200名だし で 「人気急上昇のグループ℃-ute!」アップフロントさん、そんな安い話題作りを狙って動くのは勘弁してくださいね♪ 僕らも精一杯楽しみます…

なんだか℃-uteが騒がしく

なってきましたね。 ネット配信のみならず会場限定販売もあるとかないとか。 小売店に流通させる場合はこういう電撃的な展開はできないと思う(どうしても事前に流通経路から漏れたりするし)ので面白い展開としては会場売りもいいんじゃねとか前に思ったこ…

前座言うなぁ

なんて言ってたら風雲急。 ℃-uteデビュー曲、4/26(水)から「公認!アップフロント着信。」で着うた配信(センランより) まだ現実味がないというのが本音です。 どういう形態でデビューするのかもまだわかんないし。 これで「ネット配信のみでデビュー」とか…

前座言うな

オープニングアクトっていい言葉だよね。 チケットが売れてないから少しでも売り上げをと思っての事前告知なのかもしれないけど 今の℃-uteじゃそんなに売り上げ変わらないと思うよ…。 もちろん僕は元々土日行く予定で先行申込済なので今さらどうこうすること…

あれじゃ電車で観れないし!

つーことで必死こいて(昼休みに渋谷まで行ったらタイミング最悪でこれで機種変できなかったのでさっきまた行ってきた)904SHに機種変してきた。24,000円の大出費。 んで帰ってきたらこんなニュース。 なんか微かに悔しいのはなぜだろう… あと1万足せばとか…

梅さんは好きだよ

1ヶ月ぶりに℃-ute写真が出るよ! 4/21(金)、梅田えりか(℃-ute)生写真「“ハロプロアワー”より パート1」発売! 種別:ソロ2種 価格:各¥150(税込) あれ? ハロプロアワー写真は出るとは思ってたけどなんで#3の梅さんから? ははーん、「これ写真売れる」…

物欲の虎

当然のようにワンダコンDVDからわっきゃない(Z)と好きになっちゃ〜とI&YOU&以下略を中略して携帯で観られるようにしたわけです。 そういえば先週末に宇宙初(知らんけど)のVGAサイズ(640×480)かつ30fpsで動画を観られるすんげぇ携帯V904SHが発売されたわけ…

更新の続き

ま、このモーニング娘。での高揚を中野の現場では半分くらいしか感じられなかったのはひとえに僕の性格的なものなのだろう。 現在の僕とモーニング娘。という関係性において、気色の悪い罵声や動きしか出来ない他の観客はそれを遮るものでしかない。 とても…

ハロプロアワー #4

あいりーんのブギトレ超聴きてぇー!今日も早く帰ろう。 辛抱たまらず愛理ろだに上がってたアレをアレして観ちゃった! 愛理はやっぱり歌が上手いなあ…。

そういえば

ハロショで℃-uteの写真が出ません。 最後に出たのが先月の18日だからもうすぐ1ヶ月になります。 ベリーズが週2ペースくらいで出ていることを鑑みると隔世の感があります。 僕は基本的にめーぐる写真の発売日だけハロショに行くという習性なので、もうすぐ…

きらりん某

1話から原撮って大丈夫かよ…。 韓国スタジオ丸投げ(総作監は国内ぽいけど)ってとこもヤな予感。 てかこの21世紀にヤシガニ再来はないだろうけど。 太字の単語の意味が分からない人は検索してね!

まだ観てません

きらりんレボリューションのテーマソング『恋☆カナ』は 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 名義だそうで。 アレ思い出すよね… スペースヴィーナス…

聴きまくりだフィー

任天堂ありがとう。さっきから聴きまくりです。 圧縮されたくぐもった音質からでも℃-uteの美しいユニゾンは感じられるんですよ!(涙 最後にご丁寧に℃-uteの説明までしてくれて本当にありがとうございました。 でも「擁する」にはフリガナ振っといたほうがい…

ハピバス

今日はりーちゃんことりーちゃんの誕生日ということで、今年度から℃-uteとBerryz工房のメンバーの誕生日更新を義務付けられた僕のためにまとめておこうと思います。曜日は今年度。 04.04 火 菅谷梨沙子(12) 04.12 水 鈴木愛理(12) 05.22 月 徳永千奈美(14) 0…