2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このグッズは二度と買えない瞬間である

グッズ界のゴッサム・シティ、凶悪化の最先端を突き進むBerryz工房桜満開ライブのグッズが発表。 DVD厨の僕としては遂にドロップされるソロDVDマガジンが気になって仕方ありません。 これは収録時間・内容次第ではボックスごと買ってしまうかもなあ…。

近代様様

今日発売のKindaiで℃-ute大特集。 連載とキューティーショーレポを含めるとなんと20Pも℃-uteが取り上げられております。 僕の大好物の大量のQ&Aが掲載されているのでしばらく更新ネタにも事欠かない感じでうれしス。 ℃-uteファンの皆様におかれましてはKinda…

フレッツ完全終了のお知らせ

ハロプロ on フレッツ終了とか。これで僕がNTTを契約している理由が何一つなくなった。早いとこKDDIメタルプラスにでもするかなあ。 でもまあ、梅さんめーぐるのビデオチャットに参加できたことは素直に感謝。にしても、フレッツ独自のコンテンツだったコン…

キューティーイベントV

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0703091822.html やったーイベントVが出るぞう! あくまで桜チラリの別バージョンなのでいつぞやの「Berryz工房行くべぇー!」みたいなクオリティは期待できないけど、僕は写真厨というよりDVD厨なのでうれしい…

キューティージョイサウンド

ジョイサウンドで桜チラリを歌うと曲終わりに℃-uteによるアーティストメッセージが流れるらしい。 4/30までの配信。必ず行かねば(泣)

キューティーフライング

℃-uteのミニアルバムの詳細が出たようで。 このミニアルバムは、2007年4月21日から始まる東名阪コンサートにより沿った内容。今回のテーマは「勇みとときめき」。太陽に向かうひまわりのような元気と清涼感で、様々な角度から「生きる」ということを踏まえた…

キューティー地獄めぐり

今日も今日とてキューティーショーのDVDパンフを観ておるわけです。 とりあえずウェルカムボード作り→写真集メイキングは観ないと寝られません。 キューティーショーの余韻に浸りつつも我々ヲタは数ヶ月先の予定を考えなければいけないわけで、さながらキュ…

キューティーゲキハロ

マジネタだったぁぁぁぁ! しかも一番ガセでありますようにと願っていた「寝る子はキュート」なんてふざけたタイトルまでマジネタ。もう泣きそう(チケ確保で)。 会場はサンシャイン劇場とか。いきなりキャパでかくなってますけど大丈夫ですかね。チケット…

キューティーミニ

4/18にミニアルバムとキューティーショーのDVDが出るそうで。 またミニアルバムかよキューティークイーンもミニアルバムみたいなもんだったじゃねえか寺田仕事しろよ寺田とか言いたいこともありますが、とりあえずリリースがあるのはありがたいことです。 前…