キューティーミニ

4/18にミニアルバムとキューティーショーのDVDが出るそうで。
またミニアルバムかよキューティークイーンもミニアルバムみたいなもんだったじゃねえか寺田仕事しろよ寺田とか言いたいこともありますが、とりあえずリリースがあるのはありがたいことです。
前例に則って新曲2曲にカバー3曲とかかな。春のツアーに合わせてきたんでしょうなあ。ミニアルバムもツアーもより楽しみだ。
でも、個人的には7人でレコーディングし直したキューティークイーンを出して欲しいってのが本音。
メジャーシングルデビュー以降にファンになる人にとっては「以前の」℃-uteなんて意味ないんだし。
キューティーショーDVDは最速で出るようでこれは素直にうれしい!
ゴールデン初デート前に℃-ute熱をさらに盛り上げられそうです。
さすがにソロDVDはまだ出ないかな…出たら全種買わなきゃいけないからキツいなあ(嬉泣)