2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りにまかせて書く

盗作がどうとかより、ネットの噂をいちいち取り上げるしか能がないメディアにムカついてます。自分の足でネタを取ってくる気も能力もない人間が増えてるんだろうなあ。ネットの影響力は絶大ですねはいはい。これじゃ勘違いするバカ(主に2ちゃんに張り付い…

好きになっちゃいけない人

れいなかめーぐるか分からないパートが結構ありまぁす! 帰ってMDR-CD2000で聴きまくってやる…(多分それでもムリ

しかしあれだな

俺キッズ大好きだな。 そろそろ自己紹介んとこいじった方がよさそうね。

終了

幸せ。 素晴らしいミュージカルだったから。 村上愛の初舞台をこの目にできたから。 村上愛の歌声を聴けたから。 村上愛のダンスを目の前で観られたから。 萩原舞が可愛かったから。 鈴木愛理や岡井千聖の演技も観たくなったから。 ハロプロキッズのそれぞれ…

出発5分前

http://news.goo.ne.jp/news/sankei/kokusai/20041127/e20041127004.html 中学の頃、自分ちで友達が取っ組み合いのケンカし始めた時にタイムボカン全集を流した事を思い出したよ。ピース。

昨日のハロプロやねん!

テンション上げようと思って(この発想がすでに末期)めーぐるがゲストで出た昨日のハロプロやねん!を聴いているのですが、誰がどの声かさっぱり分からなくてテンションが上がりも下がりもしませんでした。それにしてもめーぐるの声は落ち着いてていい感じ…

それじゃあ

行ってきます。

ポケモー

V602Tが24日から対応機種になったみたいです。ばんざい。そして待っていたかのように25日の一日限定スポフェス待ち受けにめーぐる登場。何とでも言え。これは運命だ! それにしてもめーぐる可愛いなぁ。

ダンス・レボリューション

ずっと気になってたけど出演作品を観る機会がなかったジェシカ・アルバ(ダークエンジェルのヒロインね。なんで気になってたかは推して知るべし)の主演作。ちなみに原題は『HONEY』。ってこのままでいいじゃん!邦題がダサすぎるよ。ムダにB級感付けてどう…

うたばん中

「麻琴の写真集は来年の春出るよきっと出るよ」とぼんやり思ってたらホントにそういう予定で動いてるのねっていうか絶対出して!(木にしがみつきながら

インパックス

靴が欲しくなったので上野へ。間違ってない全然間違ってない。 貧乏性の僕は靴にも機能性(使えるものを買った!って感覚)を求めてしまうので、以前買ったのと同じナイキのSHOXを買おうと思っていました。しかし、なかなかSHOXを置いている店がありません。…

ぼくのハッピー

通販でしか買えない5,000円くらいするセルDVDを買うかどうか迷っていたら、レンタル屋にあっさり置いてあったとき。ちなみに今日から置き始めたっぽい。このDVDの一作目も800円で落としちゃったし、ハマジムごめんなさい。もうちょっと安くなったらち…

めーぐる

職場が割と天王洲に近くて良かった。 『34丁目の奇跡』の製作発表、何とか都合付けて見に行くよ。体調は悪いけどテンションは高いです。

お金がない!

ごっちん新曲とシングルV、アロハロ写真集とDVD、合コンDVDを買ってきたよ。 しめて1万ちょっと。いや笑い事じゃないよこれ! 感想はじっくり観て聴いてから書きたいので明日にでも。 とりあえずごっちんシングルVはハロプロっぽくないPVで好き。…

副部長

馴れ合いレス。すいません。軽くサボってマイク持たずにつんく声入れてました。今後はマイクハナサーズと化す所存なので部員でいさせてください部長! あと次回はきちんと3時間歌えて店員の対応などもそこそこいいパセラにしましょう。カラ館は色々困った目…

携帯とPC

アキバで400円で買ったシリアルケーブルであっさり接続できた。わざわざパケット料を取られる事もなく(さらに高速で)画像をやりとり出来る喜び。市販のソフトなんて高くて(買えないから)使ってられるか!

スポフェス

矢島がポンちゃんに勝ったりMVPになったりと大活躍。せめてこの時だけでも矢島に光を…。超私的な理由により最近矢島が可愛く見えて仕方のない私にはうれしいニュースでありましたとさ。あとめーぐるが欠席ってことで豊田行かなくてよかった(酷ぇ

ハイビジョン

14:30から冬ハロコンが放送。めーぐるをハイビジョンで観れる!

7期

そうか大阪会場の模様であーいうのばっかりアレしたのは前フリだったのか。福岡、仙台と個人的にはどんどん好印象に。ちょっとワクワクしてきたぞ。

アウトラスト

根っからのオタクであるところの僕は「機能性」に弱いわけで。ユニクロのアウトラスト素材のタートルネック長袖シャツを買ったわけです。アウトラストがどういうもんかは調べて。 着てみるとなんか一枚バリアが張られてるような感じ(感想もきちんとオタっぽ…

ハロプロトークライブ

オッサンどもの愚痴に耐えるのも宇多丸師匠のトークを聞くためです。宇多丸師匠が出ないなら絶対に行きません。 前回も終電前に帰ったけど、メロンはみんないい子という印象しか残ってません。

肉があれば生きていける

しゃぶしゃぶ食べ放題90分1,500円税抜き。 少食でおまけに食うのが遅い僕がアホみたいに食べましたよ。 腹八分目を超えた感覚は久しぶり。 その前にれいな写真集を見たからかな。

ナイロンバッグ千円

http://www.helloproject.com/s-fest/goods.htmlスポフェスグッズ。 とうの昔に戦線離脱した私ですが、DVDとフットサルユースの写真セットだけは買うつもりです。 しかし凶悪度がどんどん増すグッズ群。グッズ戦士(推しメンヲタ傾向ってのはグッズに売り上…