インパックス

marutsu2004-11-23

靴が欲しくなったので上野へ。間違ってない全然間違ってない。
貧乏性の僕は靴にも機能性(使えるものを買った!って感覚)を求めてしまうので、以前買ったのと同じナイキのSHOXを買おうと思っていました。しかし、なかなかSHOXを置いている店がありません。最近は機能性のある靴なんて求められてないのかなあと寂しい気持ちになりながら(ウソです)ある店に入ると「AIR、SHOXに続く新機能!」みたいなうたい文句で新製品っぽいナイキのシューズが。
つうことで買っちゃいましたNIKE IMPAX RUN。8,000円って意外と安いよね定価だけど(涙が止まらない
SHOXよりは軽くて履き分けられそう。明日のお出かけ楽しみね。