2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朗報

いつの間にかラララの発売まで一週間を切っているわけですが、そんな℃-uteがミュージックステーションに出るとか出ないとか。 これはうれしい! もうプラズマテレビ買えってことか!

ベリキュー!

「僕らは何も考えることができません」アピール全開なタイトルはともかく、新番組は素直にうれしい。ということでうれしいところとうれしくないところを勢いで書いてみます。 ○うれしいところ 深夜の帯番組ということで人の目に触れる機会が多い 毎日ベリー…

毎度毎度の告知ング!!!

土曜日深夜に毎月恒例ヲタラジオをやるます。 スタジオaHENKZ 2の月2.9 sat 24:00 start まるつ本町さびおうキコちゃんが送る横アリハロコンの感想戦はもちろん、他愛もない雑談やしょうもない企画のオンパレード! よろしければぜひチャットでご参加くださ…

シングルVがレタボで帯がつくのが超絶残念

本日未明にドアップで『LALALA 幸せの歌』のPVが公開。(Gyaoはこっちでジャケ拡大画像がこっち)まだがっつり観ていないので細かい感想は先送りにしますが、取り急ぎ。 マイマイのしっとりさ加減がハンパねぇ。もうさいこう。 あ、曲自体は先日のキューパー…