2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティーランキング

さらに、こんなところでは1位になっちゃって。 もう、なんか幸せすぎる感じがします。

キューティー史上初

オリコンウィークリーの速報的なものが出たそうで。 5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、 ℃-ute の1stシングル「桜チラリ」(初登場赤丸付、2.4万枚)。女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り(再デビューなどは…

キューティー搾取

キューティーショーのグッズがポケモーで発表。PCサイトも更新しろよバカ。(追記:23時すぎにようやく更新。お疲れ様です…とか思うかバカ) 今回遂に公演限定商品が投入。写真厨のみなさんがんばってください。 とりあえず各公演限定DVDパンフとかなくてよ…

キューティーマガジン

Kindaiに続いてアップトゥボーイにも℃-uteが載ってるそうで。それも撮りおろし。 付録DVDにも撮影風景が収録されているようで買うしかねえな!(泣) んでさらには27日発売のローティーン雑誌(って僕が思ってた雑誌)に16ページの表紙巻頭大特集のようで。…

キューティーハロショ

そういえば、 メジャーシングル発売→ハロショでFC会員特典カード配布 ってことで買うものもないのにハロショに行って℃-uteライブ写真とマイマイ写真を買ってカードをゲットしてきましたよ。 ℃-uteにとっては初のカードになるわけでほんのちょっと感慨。 んで…

キューティー訂正

JUMPの歌詞の出だしは (o・酈・) <いつまでも あきらめない でした。素直に解釈すればよかったのね(泣)

キューティーフラゲ

早速買ってきました。早くクリアな音で聴きたいんだよ! 初回盤と通常盤を1枚ずつ。ブックレットの可愛さは異常。 あとは写真集を買うだけです。どこで買おうかなあ。それはそうと桜チラリの巨大広告が渋谷センター街のファーストキッチン(確認済)だけで…

手作り写真集だかなんだか。マイマイはほぼ全カットかわいいなあ。 んで思い出したように茉麻をチェック。 これは…凄すぎる。 女の子の強さ、優しさ、かわいさ、面白さ、逞しさ、美しさ…あらゆるものが詰まってるなんてシラフで言える僕は茉麻が大好きなヒト…

Gyaoに続いて

Yahoo!動画でも桜チラリのPVがフル配信開始。 こちらはギャオと違って毎回CMを観なきゃいけないウザさはありますが、ギャオ版で見られたギクシャクしたカットがない完全に近い映像が見られます。ギャオはエンコードに失敗している感じかな。 24pで撮影して…

ジャンプ狂の詩

あーもう『JUMP』が好きすぎる。 あまりに好きすぎて普段あれほどアップフロントに金を払いたがらない僕がアップフロント着信フルに315円もお布施してフル音源をダウンロードさせていただきました。℃-uteのためなら払っちゃうよなあ。 んでフルで聴きました…

JUMP の2ばん

ノソ*^ o゚) <好きこそが上手なれ リl|*´∀`l| <だからいつまでも続けられる 州 ` v ´) <ご近所のおじいちゃんたちに 从・ゥ・从 <いろんなことを教わりたい (o・酈・) <おなかが減った朝も ノk|‘−‘) <勉強した夜も リ ・一・リ <どれもこれも自分の青…

Cutie Circuit 2007

イベント詳細出ましたな。 その場で当落が分かるシステムではなく、まとめて抽選にしたのはなぜだろう。 ベリ新木場みたいなキャパの小さい会場みたいにハズレを多く出せないから意地でも当選したい必死な層がよりたくさん買う後日抽選にしたのか、それとも…

愛と優しさの機械

今月は個人的に℃-ute強化月間なのでベリの話題はこちらで。 本日、BLTの増刊『BLT U-17』が発売されましたが、それに合わせてBLTの携帯サイトで特設サイトが更新。 そこでベリーズメンバーへ100の質問がされているのですが、ボク的に茉麻の回答が素晴らしい…

元モーヲタのつぶやき

ニューアルバムの曲目が出たみたいですが、10曲目ってあの宝石箱なのかしら。ひょっこりのC/Wだったあの。 地味だけど結構好きな曲だったんで今のメンバーで再録してくれるのは地味にうれしいかも。元モーヲタなんですけどね。 カップリング曲がアルバムに入…

穴埋め興行

4月21日(土) 東京・東京厚生年金会館 ←℃-ute 17:00 / 18:00 4月22日(日) 東京・東京厚生年金会館 ←℃-ute 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00 5月3日(木・祝) 愛知・愛知厚生年金会館 ←℃-ute 15:30 / 16:30 5月4日(金・祝) 愛知・愛知厚生年金会館 ←ベリ 14:30 / 15…

JUMP JUMP

(o・酈・) <「いつまでも」で諦めない リ ・一・リ <悲しみなら 時に消えるから 州 ` v ´) <限られたこの道を 从・ゥ・从 <楽しまずして何を知るのか ノソ*^ o゚) <負けなんて認めない ノk|‘−‘) <私が決めるから リl|*´∀`l| <最後は絶対笑ってやる (o…