ジャンプ狂の詩

あーもう『JUMP』が好きすぎる。
あまりに好きすぎて普段あれほどアップフロントに金を払いたがらない僕がアップフロント着信フルに315円もお布施してフル音源をダウンロードさせていただきました。℃-uteのためなら払っちゃうよなあ。


んでフルで聴きました。
間奏のJUMP!JUMP!JUMP!JUMP!でコンサートでの熱狂を思い浮かべて、大サビのスローな展開に泣きました。
最後が愛理で終わるのはちょっとベタかなあと正直思ったけどつまりはこの曲には今の℃-uteが全部詰まっているとも言えると思うのです。


生まれて2年も経っていないこのグループは、たくさんの喜びを感じ、そして悲しみを知りました。
それでも笑顔を忘れないこのグループに、僕はさらに深くなった魅力を感じるのです。
それは、人生そのもののような気すらしているのです。