2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

助言

お姫様には貢ぎ物をお忘れなく。貢ぎ物をしないと突然因縁付けられてあっさり捨てられちゃうかもよ。おぉこわ。

かほごの(中略)のとこは、 オケの音は思ったよりチープに感じたよ! でした。まったく必要のない一文やね。

おやつ

オールドボーイの主役のおじさんがカンパニー松尾に見えます。

夢の続き

コピーロボットとおでこを合わせるガキさん…。くはぁ。

ごっちんの

DVDマガジンを観て一番感じたのはこれだ。 桐生(ファイナル)行けばよかった… どうしても行けなかったならともかく、自分の意思で行かなかったせいか、未だにごっちんの秋ツアーが終わった気がしない。映像で観ればそれでいいってもんでもないのね。 お…

9:00

おいおい今日のおはスタにベリーズが出るなんて聞いてないよ毎日録画しててよかった。 にしても今回は久しぶりにプロモーションに力入れてるのねぇ。昨日CMも流れてたし。 みんなかわいいなあ。はっ、名古屋行かなきゃ。 ではいってきまーす。

遅ればせながらケツメイシの『さくら』をレンタる。 春を前にしてしんみり。ほんとにいい曲。 ♪花びら舞い散る〜んとこがスーパーカーの曲みたいとかどうでもいい。 サビを耳にして以来気になってはいましたが、CSでPVを見て惚れました。鈴木えみ可愛い…

美を表現するのが男、 美を体現するのが女。 素敵だな、と思って。

恋してる時はいつも…

スッペシャルのカップリングがやりやがったなツンク!って感じの出来の良さ。 つんくや男性ボーカルのサポートもなく、確実に歌唱力が上がりつつあるベリーズたちのしっとりとした歌声だけを堪能。サビの高音で伸びるとこは泣きそうになる。オケも主張しない…

今日も今日とて

ヲタバレが心地いい。 会社のPCで麻琴写真で壁紙を作っといたら(矢島似の同期に)「なんとかまことって子?」と聞かれ、名前は知られてんだーと喜んだ矢先に「一番人気のない子なの?」とグサリ。その後は別の人に「太めになっちゃった子だよね」とサック…

マシュー

なまり亭おもしろかったー。女の子の方言はかわいさ二割増しだよねぇ。 よっしゃ、ハロモニさんパクって! れいなと高橋の対決が見たいなあ…。

28:10

名古屋どうやって行こうかなー。 13列センターブロック通路側。幸い席は個人的にかなり良さげ。いつの間にかすっかり行く気。 新幹線でさくっと行ってさくっと帰るか、高速バスで安く済ますか。 お財布などと相談ね。

16:20

麻琴がいないモーニング娘。なんて初め…いや、 そういえば1年と9ヶ月前にあったな。僕の目の前から麻琴が突然姿を消したあの公演。 いないのが分かってて行くのもつらいものなんだなあ。 そっか、最初から自分で取った名古屋に行けばよかったのかな。 やっ…

16:15

知り合いの力も借りて買うことが出来ました。なんかイチマンエンくらい使っちゃった! ほんとに色々怖い。

15:40

それにしてもネタバレしたくないのに会場にいるってのはどうかしてるな僕。 DVD買いたいなあ。

15:20 戸田市文化会館

自転車で30分かけて来てみたらグッズ販売が終わってた。 おまけに今日は麻琴がインフルで欠席。祟りじゃろうか。

うおぉ(飲んでます

金、土、日…で麻琴に会える! こうなったら泊まりの労働も喜んでしちゃうよコノヤロー! あー。おもいっきり麻琴コールしたいよぅ。新潟まで待てねぇ。 とりあえず日曜まで風邪引かないようにしなきゃなあ。

ずっと好きでいいですか

左脳オタクっぽいことをダラダラ書くぜぇー。 今回の一件は(ロクに始まってもないのに)ハロプロ(UFA)の「神通力」が弱まってきたというのもありそうだけど、今後の松浦亜弥にとってはむしろプラスになるという判断が働いたのかなあと勝手に予想。アイ…

クリスタル映像

どうせ一回しか観ないのに後藤聖子の新作は見かけたら借りないと気が済まない不思議。

256じゃ足りねぇ

第6感と3rdステーションと2ndWとサンボマスターを入れるだけでいっぱいになるメモリプレーヤーなんてイヤだ! もうすぐ発表されるらしいソニーの新機種を待とう。 そしたら今のNW-E75、誰か破格値で買ってください。

アルバムアルバムアルバム

今週から第6感聴きこみ再開。とか言いながらサードステーションもじっくり聴きたいけどとりあえず今日はWを聴きながら寝ますおやすみ。