2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ忘れそうだから書いとこう

朝までハロプロやねん!にて。 なぞなぞのコーナーで「買いに行ったのに借りたほうがいいよと言われる楽器は?ヒントは”カリ”が入る楽器」という感じの問題で亀井は「ホルーン」と回答。麻琴に「ヒントは”カリ”が入る楽器だよ?」と言われて「カリフォルニア…

あ、そうだ

なんとかバトンを回してくださった華梨奈さんに感謝を申し上げます。 あなたはいい人だ!

うれしい出来事がふえました

今日は朝から「娘。春コンDVDにガキさんの『ふるさと』収録」というニュースを知り、夜は「ごっちん秋ツアー」の確定情報を知ってしあわせな感じ。 ごっちん秋は大阪初日聖誕祭と大宮、娘。後半は千葉(麻琴誕生日翌日)と群馬(ファイナル)は押さえたい…

かほごの次回更新メモ

・愛ごころのかんそう ・ハロモニのかんそう2週分 ・朝までハロプロやねん!のかんそう

フィッシングされたクマー

何者かが僕のヤフーIDで勝手にログインしハロコン初日大阪公演のチケットを落札したり高速バスを予約したりするという悪質ないたずらに遭ったので仕方なく大阪行ってきます。 娘。現メンバーVS卒業メンバー(噂)とかシャッフルでのめーぐるの歌唱(生歌だと…

矢島さんがアフラックのCMに

これはすごい。普通に超絶可愛い矢島さんにはこういう仕事をどんどんやってってもらいたいものですね。未来があるってすばらしいなあ。 矢田アキコは苦手な僕ですが(整形だから)このCMはがぜん強めで予約していきたい!

あっちを更新する気力が足りないのでこちらで

シャッフル初回盤買ってきた。えらく安っぽい装丁の写真集が付いてきた。 ま、めーぐるがいっぱい綺麗に写ってたからよし。

メモラー

・プリプリピンクがユニゾンばっかりだったこと ・ハロプロの楽曲は今や共有財産にすることを念頭に作られているのでは ・僕とカラオケコン ・めーぐるの背中覚えてたら書きなぐればいいじゃない。

昼は飯能でふれあい、夜はソニン、んでオールでカラオケってのは狂ってる。 ま、明日のベリーズはファミリー席でまったり観ますんで大丈夫生きていける。

キュートヲタの戯言

ベリーズで2番目か3番目くらいに好きなのは熊井ちゃんだったりします。 女の子の綺麗な(ここ重要)ハスキーボイスが好みということと、あの時期の子供にしか持ち得ないピュアさをストレートに感じられるからです、たぶん。 この子の眉毛は拘束具。いずれ…

DOKYU!

タイトルコールにようやく麻琴が登場! それだけではなくナイショのコーナーにガキさんまでようやく登場! 「おせぇよバカ」とかは今日は言わない。あ、言ってる。 とてもいい気分だぁ。

DVDマガジン

ベリーズとなっち(キュートが出てる)を続けて鑑賞。 両方ともBGMが全くないのは何なんでしょね。やる気がないのか演出なのか。 しょっぱいBGMを多用するのはイヤだけど全くないってのも寂しいなあと。 しっかし両方とも可愛さがハンパなかったなあ……

カイキ

おじゃマンボウに娘。さんたち。 髪切った麻琴が超かわえぇ。ガキさんの可愛さがどんどん大変なことに。後光さしてる。 スタジオにはよっすぃと高橋が出向していたんですが、ゲームの賞品がソースカツ丼だったり、ガッツ石松が出たりとスタッフにモーヲタが…

こっこちゃんと

ここ一週間SINGER SONGERの『初花凛々』を聴いてます。ほんといい曲。 ハローハローハロー 桃色の唄 って歌詞を聴くと、もうすぐ始まるベリーズ単独ライブの事を思います。 どうしようもねぇなあ。

ジブラー

主演ドラマ初めてみた。演技はともかく味のある顔してるから面白いなあ。

新メンバー握手会

素人と握手するために酷い目に遭うのは二年前に懲りたので行きませんです。

香港グランプリ

うへェー。香港なら行きたい…。