2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲストがゲストとして機能

ゲストに裕ちゃんと圭ちゃんが出ると知ってからなっちコンに行きたくなっております。パシフィコ横浜は当てにいくぜぇ!

めざニュー

戸部洋子の顔が好きなんですよ。

日記あとがき

勢いだけで蛇螺蛇螺書いたけど今日のハロモニにはもっと触れなきゃいけない所があるのは百も承知なのであしからず。 でもやっぱ眠いから寝るよ。

イロモノに見せかけて本格派

Viewsicで氣志團のライブ、じゃなかったギグを生放送中。翔ヤンたら勢いあまって「ま×こ」とか言っちゃって速攻「不適切な発言を〜」テロップ出されてるし。それにしてもライブがすごく楽しそうなんですけど。今年はハロプロ以外のコンサート・ライブに行く…

夢に夢見たってまぶしい

先週からおはスタにミカが生出演してるなあなぜだろうと思ってたら昨日からいきなり出なくなっていつの間にかあの伝説のミニモニじゃドキュメンツ2に繋がってました小学館マジック! これはラッキーチャチャチャ!の宣伝なんでしょうか他に考えられないです…

たまには

ちょうど一年前のー日記について書いてみる。 要は6期メンの握手会に行って酷い目に遭って亀井がかわいかったと云う事みたいですな。人生初の握手会だったのだなあ。この日以降、握手会には6期の2回目、ごっちんのイベント、キッズと行っているようです私…

明日のためにそのゼロ

おとめファイナルで感じたことをつらつらら。 ・あんなにあっという間に感じたコンサートは初めて ・オガワえもん登場 ・シャボン玉のイントロ。たこちゅ口で向き合うミキティと辻ちゃんに密やかに萌える。特にミキティのあの顔を正面から見れた奴の記憶を高…

テレビなしでは生きてゆけない

テレビジョンのパルスノイズは増える一方。 もうガマンならんと早速ヨドバシカメラでアンテナ(AW-22-SP)を買ってまいりました。必死こいて取り付け。「やっぱ簡易アンテナじゃ映り悪いじゃーん!」というオチも微量に期待しましたが、そこそこ観られる受信画…

パルス!(ノイズ)

ウチのテレビに今日からノイズが入るようになりました。突然の登場に一同騒然です。色々調べてみるとパルスノイズという種類のノイズがNHK総合教育を除くチャンネル(4〜12)に入りだした模様。おそらく上の階で行われているなんだか分からない工事が原…

梅酒&梅果汁

ベリーの次はWが流行ってますな。ヲタですか? とりあえず画像だけ上げ上げね。

まったくもってどうでもいい話ですが

さくら組とおとめ組。関東圏のコンサートを続けて観て感じたこと。 「さくら組の方が、いわゆるDQNさんが多い」 それも大差で。これにはびっくり致しました。いわゆる××ヲタ(伏字ではなく、誰々ヲタという事だよ)の性質とその数を考えると、おとめ組の…

私とワルツを

なっちのドラマは日本テレビ開局50年特別企画なんですね。 気合いが入ってていいね! 旅立った人が輝くことでモーニング娘。は霞むのではなくさらに魅力を増すのだと思う。中澤さんやごっちんや圭ちゃんやなっちがさらに輝きますように。

後記

いやあ楽しいなあ画像のダダ貼り。 しかし、貼り終えた後のこのやるせなさはなんだろう。 次は意味のあるキャプ祭りをやろうと思った。 ところで意味のあるキャプ祭りって何だ。

&テレ東

石川藤本で新ユニット? おもしろみのない展開だなあ。テレ東社長向けユニットですか。 モーニング娘。のエース二人を独立して売ってどうする。こういうモーニング娘。を軽んじている(ように感じる)ニュースはほんとヘコむわあ。 財布の紐はどんどん固くな…

つづき

こっそり予想してみる。 3回。 結果は数時間後。

浮かれている自分が怖い

深夜、いつものビデオ屋に行く。店の前に自転車を止め、はめていた手袋を自転車のカゴに入れて店に入る。 しばらくして店を出る。カゴの中の手袋はなくなっていた。 エロビデオコーナーで悩みすぎたか。いやそうじゃない。ただ、哀しくなった。 なんとなく第…

後記

やっぱり僕には長文、ていうかまともな文章は書けないってのを痛感。 キッズ容認系めーぐる激推し(ここで採石場での爆発カットを挿入)らしく、おとなしく「めーぐるキャワ!」とか書いとくことにします。 違うな、それには語弊がある。嫌な響きだ。 モーヲ…