夢に夢見たってまぶしい

先週からおはスタにミカが生出演してるなあなぜだろうと思ってたら昨日からいきなり出なくなっていつの間にかあの伝説のミニモニじゃドキュメンツ2に繋がってました小学館マジック!
これはラッキーチャチャチャ!の宣伝なんでしょうか他に考えられないですねそうですね。それにしてもミカだけかよアヤカも出せよむしろアヤカの生脚を朝から見せろって話ですよ言ってる事がどんどんオッサン臭くなってますよ。
オトナ路線をゴリ押ししてるだけにしか見えないジャケットとの折り合いをどう付けるのか楽しみですねっていうかアップフロント様がそんな事まで考えてるわけないですね!
まあそんなことはどうでもよくて娘。コンでラッキーチャチャチャ!が観られれば私は何の文句もないんですよそうなんですよ。