2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこはないだろうきのこは

新人公演には一回も行ったことがない(どころかエッグの名前を全然覚えてない)ガチンコ℃-uteヲタの僕がこのニュースには異常反応。 魅力的なセットリストじゃないですか!(ここいる厨) 行こうかなあ…

未確認飛行物体

例によって都会っ子のシングルVを観まくってるわけですが… これ買わない℃-uteヲタいるの?って感じなんで買ってるテイで話を進めます。 え?まだ買ってない? じゃあ早く買ったほうがいいですよ。あなたの幸せのためです。 お金がなくて買えない? 働いたり…

アメスタ

こりゃ大変だ!(そうでもない) 井上和香がゲストで出たときに行ったことがあるくらいの場所だなあ。 土曜のお昼、表参道が地獄と化す…か。 一瞬でいいからナマ℃-uteを拝みに行きたい…しかしこれに並んでたら番組自体をフルで観られないというジレンマ。ア…

鳥籠

僕にとってあのコンサートが心地よかったのは今の彼女を取り巻く環境がそのまま舞台上にあるように見えたから。 檻一つ隔てた先にいる彼女。 それは虚像なのか実像なのか。 そんな「スター」の悲哀を感じる舞台装置が今の彼女にぴったりだと感じていた。今思…

使ったタオル持参で

ポッシともキャナとも握手したことがない(どころかキャナはイベントすら行ったことがない)ガチンコ℃-uteヲタの僕がこのニュースには異常反応。川崎はクソ遠いけど超絶久しぶりに生ソニン見たい! あわよくば握手したい! 最初は拒否反応を示してた曲もなん…

搾取されながら一言

昼休みに渋谷駅にポスターを見に行ってたらまさかの急展開。 10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加が決定しました!10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。…

友情出演

Buono!のPVがYahoo!動画で配信開始。 ポニーキャニオンだからドアップじゃないのかあとかどうでもいい事を考えながらぼんやり観てたら 舞美ちゃんと千聖が出とるやんけ! これはアレか!いわゆるカメオ的な出演ってやつか! なんだかんだキッズヲタな僕にと…

三枚目の本気

まさかのデイリー2位。 3 *3 *3 *2 -- -- 07/10/17(水) * ℃-ute「都会っ子 純情」 なんだか凄いことになってる気がする…。 明日は会場売りでがっつり売れるだろうから月曜のデイリーもいけそう。 さすがに2位は無理としてもこれは3位は堅い気がしてきた…。 C…

夢の3位を狙うため

やったーポスターだポスターだー! DVD厨の次にポスター厨の僕にはたった1,000円で販促ポスターが手に入るなんて夢のようだわあ! って、日曜はスタンディングなのよね。 いつ貰っても結局めんどくせえー!

のび太の発売前夜

フラゲ日前日深夜。 都会っ子のスポットCMの投下量が半端ない!なんだこのやる気! こっちまでテンション上がってきたぞう! 初回通常一枚ずつしか買わないけど頑張って買います!おはスタも楽しみすぎる! 寝る!

今日のいいニュース

まずはこれ。 7月31日 横浜BLITZを皮切りに、全国14ヶ所、北は北海道から南は九州まで行われた、MAGICAL CUTIE TOUR! ℃-ute仕様のラッピングバスで全国を駆け巡った。ロードムービー風のドキュメント映像と、9月10日に行われた「℃-ute 9月10日は℃-uteの日」…