2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

23:00

さいきん文句が多い気がする。気をつけよう気をつけよう(自己暗示)

21:30

どんなに脚本や演出がクソでも、大好きなモーニング娘。さんたちの魅力的なパフォーマンスが毎日(水曜は休演)家から30分の場所で行われているかと思うとどうにもこうにもその場に行きたくなるのが現場中毒の怖いとこ。2回目以降はもう完全にコントとダン…

28:30

ご高名な方々の5期叩きに一々反応するのも疲れたよ。6期の分かりやすい面白味とか可能性を持ち出されると反論出来ないし、5期の「伸び悩み」という現状評価も否定はしない。でも、ゴロッキーズに未来を見ている者としては簡単に6期を持ち上げて5期を貶…

16:00

15人でNON STOP!とLOVE IS ALIVE!春を自分なりにザッピングして観てテンション上げてました。うおぉモーニング娘。最高! じゃあ中野行ってきます。

12:00

江戸っ娘。忠臣蔵のサントラを聴いてテンションを上げているのは間違ってますかね。

祝成人

そういえばミカは「5月下旬に渡米」って言ってたね。 センランに出てたパパのコンサートにゲスト出演してから日本を離れるのかなあ。何かカッコイイぞミカ。

更新後記

要は「みんなキライだ!」ってんじゃなくて、いよいよもってモーヲタの価値観の相対化ってヤツを痛感したってことやね。でもまあ受け入れてみると楽になる気がするなあ。適当にすり合わせながらってのも悪くないのかもな。 カオリンとあなたについては明日放…

更新後記

さきたんのあの画像を上げたいが為の更新などではないよ多分。極力ネガチブな文章は避けようとは思うのですが、好き勝手が本分の日記サイトなんで許してくださいましな。 ベリーズ工房の活動を「他のキッズ(と言うか村上愛)との場数の差がどんどんついてい…

28:00

悪い冗談だよコレ。飯田さんはいつかは必ず来る事だと思ってたけど、梨華ちゃんの卒業はやっぱり早すぎやしませんか。彼女の「伸びしろ」を伸ばせる場所が「モーニング娘。」だと判断されていない現実がただただ悲しい。 モーニング娘。は蹂躙され続ける。そ…

22:40

悪い冗談だといいなあ。

ぼんやり

「粋」な人とかモノが減ってきているのかなあ。

ファーファーリューリューうるさいよ

やっぱり苦い飲み物(主に発泡酒)はコンサ終わりが一番うまいなあ。つうことでこれから苦い事書くぞう。 麻琴ヲタとして、そろそろ本気で麻琴の事を書かないといけないなあと思う。他メンヲタに知ったような顔して書かれてるのもムカつくし(明らかに誰々ヲ…

へいへいへい

まあアレだ。ハイビジョンで娘。のスタジオライブを見ると後列の子も表情まで見えるからセンター云々はどうでもよくなるね!ちょっと泣きたい気分だけど。 今さらながらZYXをハイビジョンで観たいです。 最近は地上波ならまず観ない紀行番組とか観ちゃっ…

16:05 京浜東北線

ほんと晴天娘だね。 一時間以上同じ電車に乗り続けるのは久しぶり、でもないか。そういえば横浜は初めて。ハナがむずむずする事を除けば、ひじょーにいい感じでございます。一ヶ月ぶりのごっちんコン、楽しんでいくぞう!

ハーイビジョーン!

B-CASカードが届いたよ!ついに我が家にハイビジョン画質が! いやあハイビジョンってすごくキレイ。バカみたいで申し訳ないけどもう全部がキレイ。知らないロシアの都市もハイビジョン、松山千春もハイビジョン、ドランクドラゴンまでハイビジョン。ありが…

マカフシギ

それまでヤフオクでほとんど出品がなかったTU-BHD100が僕が買った次の日に大量に出品されているってのは何かの嫌がらせですか。14,800円より安くは落とせないだろうからいいけどさぁ。いよいよB-CASカードが明日到着。ハイビジョンが待ち遠しい。

D端子ケーブル高い

アナログBSアンテナをそのまま流用出来るのを知ってしまったのが決め手になってBSデジタルチューナーを購入。TU-BHD100、中古で14,800円。あとはB-CASカード(3,000円)が届けば視聴可能に。いつの間にか20,000円も出せばハイビジョンが楽しめる時代になってい…

リスタート

この夏、モーニング娘。は再出発する。UFAがあの二人が抜けた影響がまだ読めない段階でこんなツアーを組んだ意図はそのように察しておくことにする。来年の春もこんなツアーだったらそうとう寂しいけど。それにしても初日が座間って。キャパ1,300くらいっ…

記録

『ここにいるぜぇ!』を聴かない日はない。モーニング娘。の曲でいちばん好きな曲、なのだろう。今年に入って、『香水』や『BE HAPPY 恋のやじろべえ』がとても耳さわりがいい曲になった。特にやじろべえは本当に聴くたびに泣きそうになるくらい心にキュンキ…

子供の日だし

私の知り合いのヲタさんは幸せな事にちゃんとした方々ばかりなのですが、時々どうしようもないDQNが見たくなったときは2ちゃんではなく某世紀ランドに行く事にしています。Q&A掲示板には「僕がAS FOR〜のLOVEコールの言い出しっぺです」などと言…

原宿こわい(主に黒人)

原宿のベリーズフラッグが盗難に遭っているというのを聞いて「ベリーズ工房の宣伝の機会を奪うなんて本当に自分の事しか考えてないクズどもがあ死んでしまえ」などと憤っておりましたが、その事が「モー娘。の妹分が盗難の被害」などとカストリ新聞に取り上…

400レベルではまだムリかも

今日もモーニング娘。を愛する者として、小川麻琴を愛する者として恥ずかしくないオーディエンスでいられたと思います。一人でアンコールするのも段々慣れてきた。終演後はぐだぐだ騒ぐクセにアンコールが出来ないようなヘタレ連中は僕にとってコンサートで…