2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

06:23

でっぱつ。8時前着。 間に合うかなあ。 ℃-uteってまだそんな人気ねーだろー(汗)

今日のハロプロ系ニュースの感想を述べてみるよヒマだから。・三重県小俣町「さよなら小俣町」で美勇伝コンサート 特にポジティブな感想が思いつきません・「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」9月は新垣里沙 ということは10月は小川麻琴ですね?そう…

イベントV

メンバー解説つきの4分割画面、本当の意味でのマルチアングル(センター、上方からのフカン、右サイド、左サイド)、メンバーバストアップを繋いだものの3種類。さらに撮りおろし。 モーニング娘。のパフォーマンスは資産です。それをようやく有効活用して…

16:55 横浜

最高にかわいい笑顔だった。幸せ。 だけど、なにもかもが穏やかだ。 これがフツーなのかもなあ。

13:35 横浜

衣装がジャケ写のオーバーオールと聞いて楽しみになってまいりましたよ!

重い入れ

対象に思い入れのない僕には「だったら××聴けばいいじゃんPVもよっぽどちゃんとしてるし」という感想しか出てこないのです。 つまりは、思い入れって大事だなあってことです。

やべえ

そろそろ質問を考え始めないと。 つか金曜は休みたかったのに急な仕事の可能性とか…。 めーぐるに浸らせてよぅ。

赤色13号

℃-uteのビデオレターをプッチミュージアムで観てきた、のですが夏の楽しみはかき氷のシロップを薄めて飲むこと という梅さんの発言しか記憶にありません。

必死すぎるから

早合点しちゃった! きょう当選ハガキ(19日の1回目)届いてた! 9月もめーぐるに会えるぞーい! わーい!

およよ

久しぶりに聴いたあややの『I LOVE YOUの続き』が心地よくて仕方ない。 理由は言わずもがなやがな。

℃-uteの件

9月のPHイベントは落選しましたが、10月の応援企画は何とか当選。 まあこれはキャパ的にも外れる事はないと思ってたけど。 はぁ、9月はめーぐるを見れないのかぁ…。

今日の℃-uteイベ

1.恋のテレフォンGOAL (めーぐる・アイリーン・ちさと・まいまい) 2.桃色片想い(みぃたん・さっきー・梅さん) 3.手を握って歩きたい 進行はめーぐるなんだってーーーー! ごめんなさい。 こっちが見たかったとです…。

備忘録

プッチミュージアムで℃-uteのビデオレターを観るのを忘れんな。 上映内容が変わる前に行け。

アレってなに?(マイマイ

カミサマはどうやらボクをガチガチのめーぐるヲタにしたいらしい…。 アレに当選しちゃいました。 詳細は後日ご報告。 松戸、そして…。運命の分かれ道は立て続けに。

ASA板のふれあいコン感想コピペ

最後のご挨拶で 「最初はどうなるかとおもったけど、がんばりやさんの℃-uteです」となっちが 紹介したときに℃-uteのみんな感極まって涙を流してました。 うまく伝えられませんが感動的な場面でした。 なんつーか、事件は現場で起きているんだなあ。 回数は減…

補足

今日の合コンではほとんど茉麻しか見てなかった事を告白しておきます。 髪型を変えてますます美人さんになっていくまぁさん、でもあの暴走キャラ、でもベリーズのお母さん的存在。目が離せない存在なんです。 顔が好みってのが大きいけど、人間として愛すべ…

今日は

成田のふれあいコンファイナルのことを忘れて(意識から消して)中野に臨みましたが、臨みすぎてファンクラブの更新まで忘れてしまいました! 明日絶対更新するから!ボクを信じてアップフロントエージェンシー!

ミドリの

ハガキが来てました。外れた人いるのかなあ。 不思議と冷静。なんでやろ。

田中さんからです

夕方ごろアップフロントから電話が。 軽くビビリながら出てみると「9月のFCイベントに応募されてますが、会員期限が8月までで…」と要はイベント当日に会員期限が切れてると入場できんよという事が言いたそうだったので「日曜日に中野サンプラザで必ず更…

ヨイーン

今日も昨日のイベントの余韻が残ってます。本当に楽しかった。 あんなに長い時間、それもあんな近くでめーぐるを見たのはもちろん初めてなわけで、目を閉じれば瞳をくりくりさせて笑顔をふりまくめーぐるが…。 髪を切っためーぐるがなんとなくワカサマに見え…

盛衰

3階席とはいえ、モーニング娘。のツアー初日のチケットが3,000円で落とせるようになろうとは。 二重の意味で悲しいんだけど、この調子なら新潟も安く落とせそうだから行こうかなとか思う懲りない自分さん。 僕がモーヲタとしてこの秋どう動くか、全ては松戸…

後記

FCイベの感想は何か思い出したら追記します。 ほんと夢のような60分ちょっとでした。帰り道は余韻でぽわぽわしてた。 帰り道に崖があったら絶対落ちてた。

メモ

・9月の℃-uteFCイベの申し込み(往復ハガキを買え ・10月の℃-uteFC集いの申し込み(電話 ・娘。千葉コンの払い込み ・℃-uteDVDの申し込み