2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼニゲバ

ハワイ。 コンサートのセットリストを聞いた感想はTKさんとほぼ同じ。 脱力。やっぱり弄ばれてるのね。3期タンを忘れるなUFAとも思う。 とりあえずFCツアーDVDで観れるでしょ。楽しみだなあー。(もうマヒしてる) ということで、見せてください…

知る限り2回目

どうでもいい話、のどうでもいい補足。 ○○ヲタは××の事を語るなとかそういう事じゃないんだよ。 褒めるのも苦言を呈するのも自由だけど、ちゃんとその子を見てからにしてね、ってこと。 実際に「見れている」かはどうでもよくて、ちゃんと「見ている」のか。…

最強ユニット

ですって。 せめてヲタだけでも楽しめるようにいい曲である事を祈っております。 あ、めざましでちょっと流れた。 …。 えーっと、がんばってくださーい。

DVDとウチワ少々

グッズが発表。 ブハー、写真付ければ何でも買うとすっかり思われてるよ。 DVDパンフは購入。ジャケットが良くない限り手元に置いておく必要はないので速攻売り払いますけど。ポスターは集合写真じゃないので回避。スクールセットはスチューデントじゃないの…

デンブ

スポーツ観戦に興味のない私がなぜ女子バレーの日本対ギリシャ戦をNHK-hiで観ているのか。 ギリシャのユニフォームがもの凄いからとは言えないなぁ。ふるふる。

なぜ売れない

この世の中には可愛い女の子がいっぱい。 そう思うだけで生きる力になるよなあ。 と、鈴木繭菓のイメージビデオを観ながら思いました、夏。

収支報告

結局座間には33,000エンほど投入する結果となりました。はい異常異常。 でも今すぐモーニング娘。が観たいんだから仕方ない。この気持ちは止められない。 秋から土日の自由も利かなくなりそうだし、一回一回のコンサートを今以上に大切にしていくつもり。 最…

身の程を知れ

という言葉を知らない私なので、座間の昼を落としちゃいました。 やっぱり初日の初回。驚きは共有しないとね。 つーことでこれから必死で夜チケを売ります。損害は最小限に。 「26,000は安い」なんてやっぱりどうかしてるよ。

NO MUSIC NO LIFE

あぶく銭を貯め込むのもアレなのでNW-E75を購入。 首掛け、単4電池一本で60時間以上再生、あとはデザインが決め手。 使い勝手が気になっていたソニー独自の著作権管理が超ウザい専用転送ソフトも今のところ快適。 256MBタイプなので、「いま聴きたい」曲を…

3B

昨日はボンブラのライブに行ってきました。 たまたま知り合いの方がサイトで連番者を募集していた事と、3,000円というチケットの安さ(定価)が決め手に。 本当に楽しかったです。ボンブラ好きの方からすれば今さらな感想だろうけど、女の子+打楽器という男…

トロ

goodwoodさんの8/5の更新。 5期6期の挨拶の部分の記述に共感。こうやってきちんと言葉に出来る人がうらやましい。 いい意味でも悪い意味でも「よく出来たセレモニー」だったあの日。やっぱり僕が見たかったのはあんなセレモニーではなかった。 14人でモー…

よしことアヤカとまいちん

This is 深夜番組! この覗き見感覚は何なんだ。 というより、麻琴がこの番組をどんな気持ちで観てるのか気になって仕方ねえ。