DVDとウチワ少々

グッズが発表。
ブハー、写真付ければ何でも買うとすっかり思われてるよ。
DVDパンフは購入。ジャケットが良くない限り手元に置いておく必要はないので速攻売り払いますけど。ポスターは集合写真じゃないので回避。スクールセットはスチューデントじゃないので回避。問題のお箸。いくらなんでも1,600円は酷い。モノ(箸)の相場が分かりにくいからって強気に出たねえ。それもこれも写真厨のおかげ。つうことで高すぎるから回避。ポストカードとかトレーディング云々も回避。お金の使い道に困っている独身男性は山ほど買ってあげてください。Tシャツとタオルは現物次第では購入かも。ウチワは買うなら麻琴とガキさんを。
そんなこんなでグッズは使っても5,000円台で抑えたい所存。気持ちの良くない搾取は出来る限りされない方向で。