2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それだけ日記

免許更新。相変わらず人相が悪い免許証が出来上がったのだ。それだけなのだ。探していた『SAKURA HILLS DISCO 3000』をウチの夢の島から発掘。『GAME』が聴きたかったのだ。それだけなのだ。つんくライブをCSで視聴。疲れたオッサンに見えたのだ。それだけ…

やっぱり娘。が好き

さいたまスーパーアリーナまであと5日。パンフDVD観てテンション上げてる最中。

ロリコン語り

ここで僕がどんなにそんな趣味がないとか嗜好がないとか書いても「モーニング娘。が好きならロリコン」とか「キッズがどうとか言ってるならロリコン」と言われればそれまでなので割愛。僕は理解してほしい人にだけ理解されていればそれでいいってタイプのダ…

反省

DQN相手にマジギレするオレ。ホンットーに成長しないなあ。

つってもドコモ嫌いだしなあ

ボーダフォンもうダメだ。 土日1分5円だからありがたかったんだっての。通常料金で5分話したらその後30分無料なんてそんな風俗店みたいな売り文句に騙されるかバカ。土日の待ち合わせ(もちろんコンサート会場)での頻繁なやり取りでこそお得感があったハ…

簡単だろ

アンコールについてだらだら書いてみる。豆研さんは娘。コンで、きびす22式さんはあややコンでアンコールの少なさを感じたらしい。思い出した。大阪城ホールでの娘。春コン、アリーナ最後方、盛り上がりも寒かったけどアンコールはもっと寒かった。さっきま…

観るのは4:3の映像が圧倒的に多いし

プログレッシブテレビでハロプロのDVDソフトを色々鑑賞中。良いソースはその良さのまま、悪いソースも悪いままで見せてくれます。安物なので悪いモノを良く見せる能力はありません。ハロプロのDVDはそのほとんどがインターレース収録な上にソースのク…

にゅー

27:40。もうそろそろ寝ないと。 しかし、あと30分したらめざにゅーが始まると思うと寝てられない。杉崎美香を見るまでは…くはぁ。 やっぱりアナウンサーはニュース読めてなんぼかと。戸部洋子アナ(顔が好き)にもそんなアナウンサーになっていただきたい実…

おかいもの記録

屋上のアンテナの不調とは全く関係なくテレビを買いました。モーニング娘。が出来た頃に買い、7年近く使ってきた東芝の25S77というテレビが画面全体が赤味がかると緩やかに明滅するようになったから。(春コンパンフDVDの梨華ちゃんパートの冒頭でモワモ…

えー、またテレビジョンが映らなくなりました。またしても階上の工事でどっかのバカがチョンボしやがったものと思われます。すぐさまベランダに取り付けてある緊急用アンテナから配線してMステは問題なく録画できましたが、もしその時間家にいなかったらと…

でもCDデビューとかはナシで

どうでもいい芸能人がカラオケするだけの番組。そういえば井上和香の歌を聴いたことがないなあと思って観ておりました。『亜麻色の髪の乙女』を歌いだす和香サマ。思ったより全然歌えるなあー、声も出てるなあとか思ってたら臨時ニュース。全国の井上和香好…

WAKAMANIA

なんだかんだで井上和香のDVDぜんぶ持ってんのな。 つーことで井上和香4枚目のイメージDVD『WAKAMANIA』を買ったのだよ。正直言ってイメージビデオなんてかったるくて観てられません!アロハロ松浦亜弥もラブハロ矢口真里もハロハロ6期メン…

「浪漫」は要らないんじゃないか

ヘイヘイで娘。新曲。 思いっきり印象が好転。ちゃんとオケまで聴くとすげぇかっこいいじゃないか。温暖化がどうとか寒い歌詞なんて気にならないくらいカッコイイ曲で良かった良かった。ただ、TVサイズを見て個人的に残念な部分が。まずはユニゾンがほとん…

もちろん会場でもノリノリ(重さん)でしたが

今日あぷろだに上がってた隠し録り音源を聴いて確信した! 恋バカさいこう! まずアレンジが好み。そしてダブルユーのコーラスがもうたまらないのですよ。目を閉じると死ぬほどキュートに踊る二人が浮かんでは消え浮かんでは消えで消えるのは困るなあ。 発売…

23:50 東京駅

DVDパンフが一秒でも早く観たくて新幹線で帰ってきちゃいました!もちろんウソ! 下層の分際で贅沢しましたごめんなさい。ちゃんと働きますそのうち。 コンサ以外でもいろいろ考えさせられた大阪の旅でした。今、ここから出来るだけの事をやるしかない。

21:20 新大阪

夜公演終了。初めての試みだから多少の問題があるのはやむなし。ただ、新しい事が始まった瞬間に立ち会えた事に言いようのない喜びを感じている。これだけは確か。次は名古屋かあ。 モーニング娘。は明日終わるかもしれない。永遠に続くかもしれない。わから…

17:30 大阪城ホール

モーヲタやめられそうにねぇ

12:50 大阪城ホール

大規模会場ならではの人込み。これぞモーニング娘。って感じ。ワクワクがどきどき。とりあえずDVDパンフが48分収録なので購入。あと麻琴うちわも。

05:30 大阪着

生まれてから小四まで住んでいた場所。なんとなく懐かしい感じがする。それにしてもやっぱり高速バスは生き地獄。帰りは新幹線にしようと思ってみたが片道15000円という現実に引く。貧乏人はバスに乗ろ。

恋愛二周年

思えば私がモーニング娘。についての日記を書き始めて丸2年になるのですよ。何がすごいって二年前からまったく進歩してないのがすごいね。文章を書くことが上手になったわけでもなく、ホームページ作成に関して色々な事を覚えたわけでもなし。もともと上達…