marutsu2004-04-09

えー、またテレビジョンが映らなくなりました。またしても階上の工事でどっかのバカがチョンボしやがったものと思われます。すぐさまベランダに取り付けてある緊急用アンテナから配線してMステは問題なく録画できましたが、もしその時間家にいなかったらと思うと工事業者の無能ぶりに軽くサツイを覚えます。実は映りはベランダのアンテナの方が良かったりするんです。ただ大きな欠点はノイズが乗ってしまう事。なにぶん五千円もしない安い簡易アンテナなのでノイズに弱いんですわ。それさえなければゴーストも少ないし十分メインアンテナたり得るんですが。顔の見えないバカに振り回されるのは勘弁なので本格的にアンテナ設置してやろうかしら。地上波デジタルが観られるのはまだ先のことだしね。