2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初回通常一枚ずつ予約済

マジカルキューティーツアー(新曲イベ)の詳細が発表。って一公演ばっかりじゃねえか! 広島だけ二回回しというのも意味不明すぎて笑けてくる。 まー元々遠征するつもりもないので横浜が当たることを祈るだけです。 そういえば最近関東の選民イベ会場は横浜…

サクチラ

キューティーショーのDVDを観てて♪桜チラリのとこで涙が出てきました。 桜チラリで泣けたのは初めてだったので自分でびっくり。 で、ここから先は寝るキュのネタバレを含むので折りたたみます。

寝るキュのグッズ

公開されたみたい。 待望のDVDマガジン、パンフ、ポスターの三点セットは購入。 今年に入ってポスターがどんどん増えててうれしいなあ。

まるつとBerryz工房(のび太と鉄人兵団のふしで)

表で℃-uteについて書いたんでこっちではベリについて書いときます。 いわゆるキッズヲタであるところの僕ですが、いわゆるベリヲタだった時期はありません。 それはベリがどうとかいうのではなく、単純に℃-uteメンバーだったあの子が一番好きだったからで、…

ガキさんアテナもウレシス

アニプレックス仕事はぇぇぇぇ!ということでジャケ写公開。 初回盤も通常盤もUFA伝統のしょぼい合成じゃねえかこの野郎!でも超かわぇぇぇぇぇから買うしかねぇぇぇ。初回盤も予約しなきゃなあ…。 通常盤ジャケで着てるラグランTいいなあ。ロゴがちゃんと℃-…

あと一週間

読んでるだけで初日が待ち遠しくなる稽古場日記が更新。 稽古はじめのころ、千聖さんに 「ホラ、耳をすませば」という台詞が言いづらくて 「ホラ、耳をすましてみて」にかえてもいいですか? と相談された オレは『耳をすませば』っていう映画が大好きで こ…

青封筒さん

届いたのでぶつぶつぼやきます。ムリヤリ更新です。酔ってます。 「代役を立てる方向で調整中です」で終わるご報告って。僕も一般常識ない方だけどその上を行く芸能界ってすげぃな。ゲーノーカイってゲ×みたいな脳味噌してる連中だらけな世界の略なんだろう…