あと一週間

読んでるだけで初日が待ち遠しくなる稽古場日記が更新

稽古はじめのころ、千聖さんに
「ホラ、耳をすませば」という台詞が言いづらくて
「ホラ、耳をすましてみて」にかえてもいいですか?
と相談された
オレは『耳をすませば』っていう映画が大好きで
この台詞は千聖さんにあうって思ったんですよー
と答えたら
「言います!絶対、そのまま言います!」
と言ってくれた

千聖さんはハロープロジェクトを受けるオーディションで
耳をすませば』の主題歌『カントリーロード』を歌って
見事合格した思い出があるんだそうな

いい話だなあ。
確かに「すませば」って千聖が発音しづらそうな感じだよなあ。
でも本番ではきっと素敵な台詞を聞かせてくれるはず。
あと一週間。楽しみすぎて死ぬ。