2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ?

某イベスレによるとなんかこんなのもあるみたいです。 今日ばかりはボーダフォンでよかった!(泣) とりあえず月曜を楽しみにしておきます。ちなみに1番組の容量が1MB超えてるんでパケット定額推奨です。 そんなボーダフォンというブランド名も今日で終わ…

エアチェック厨

な、なんじゃこりゃああああ! (下まで見てね) 毎週土曜日 10月7日より、℃-uteのレギュラー番組が始まります!FM FUJI 「Cutie Party」 22:30〜23:00 メインパーソナリティ:梅田えりか 村上愛 あばばばば(テンパってます) いきなりFMでレギ…

ナッキー!

キューティークイーンのジャケ写きたー いや確かにかわいい。アホみたいにかわいい。 通常盤ジャケ(かな?)の外撮りなんて最高すぎる。 さすがにマイマイもグラサンではないようで安心。あれは夏の幻だったってことにしていいのかしら。 でも、制服かぁ…。…

ソロソロ

℃-uteの日の会場の大量のビデオカメラを見たときのツッコミ。 「おいおいソロDVDでも出すのかよ!」 あながちありえない話でもなくなりそうですね。 楽しみだ。

わかさわぎ

時はさかのぼって9月16日。衝撃の発表が行われました。井上和香握手会前回初めてワカサマの握手会に行ったのが二年前。昨年もカレンダー発売記念握手会は行われたのですが、別にいいかと思って回避していたのでした。 しかし今年の僕は違います。握手会とい…

えがお写真

「個人的にも」という部分にそこはかとない野心を感じますね。燃えます。 ついて行くぜぇ。

表紙はホマキ言うな

今日発売の「Kindai」をチェック。 今回の℃-ute連載は誰と誰の対談だろう…さすがに労働者階級の僕は毎号買えないなあと思ってたら今月もめーぐる登場でびっくり。 なんと村上愛×中島早貴の負けず嫌いコンビですよ。 対談内容はナッキーがめーぐるをいじる場…

反省文

意志と頭が弱い僕がキャプ画更新をすると書きたかったことをすっぽり忘れたりします。 今日も 七月末のハロプロやねんで「℃-ute全員でカレーを作りたい」と言っていたのでDVDで作れてよかったですね。 の一文を忘れてしまいました。 ま、ここに書いとけば…

サプライズ以下略2

ぎょえええ! ※ 村上は学校行事のため9月16日に限りハローステージ4回目(16:45〜18:15)のみの出演となります。9/15 18:30UP! だからUP!じゃねえよバーカ。 リ|*‘ヮ‘)| <そんな急いで来なくていいじゃんめんどくさい ってことで4回目のみの出演になりまし…

サプライズ学校行事

げえええ! ※ 村上は学校行事のため9月16日ハローステージ1回目(10:15〜12:15)、2回目(12:45〜14:15)は参加できません。9/15UP! UP!じゃねえよバカ。 でもこれで朝から必死こいて行く必要もなくなったかぁ。 ハロショ寄って写真買う余裕ができたね!>…

ところで何のイベントだっけ

狂気の沙汰とはこのことを言うのだなあ律儀に付いていくみなさん、これからもアップフロントを支えてください。 わたくしは 1番を買って℃-ute部分を鑑賞して速攻売却 42、43番のメイキング写真を現物を見て購入かも。 あとは℃-uteが表紙のBLTか何だか。 ℃-ut…

そういえば

今日のポケモハローショットの高橋さんは中指立ててるように見えて燃えますね。 おそらく裏ピースしてるんだろうけどそれをこんな反米トリミングしてしまうのがアップフロントクオリティ。

敗北

やっぱ…アヒル口には勝てんねん…

キューティーランキング

オリコン出ましたねぇ。 週間音楽で5位。 週間総合で13位。 おいおいベニーケー売れてねえな!キューティー〜より全然よく出来てるのに(泣) つかガゼットって何だよおじさん全然わかんねえよ! てか、あやや…。 …じゃなくてこのランキングは素直にうれし…

(o・酈・)

キューティークイーンVOL.1収録の趙名曲『EVERYDAY YEAH! 片想い』ですが、どれだけマイマイが歌ってるかをわかりやすくご説明します。 太字部分がマイマイソロパートです。 色々アレなんで軽く隠蔽。

やじままいみ物語

从・ゥ・从 <さて、Q&Aに答えよっと 从・ゥ・从 <えーと、「℃-uteメンバー(自分も)を色に例えたら?」かぁ 从・ゥ・从 <えりは天然だからオレンジっと 从・ゥ・从 <あたしは白以外ありえない 从・ゥ・从 <めぐは色っぽいから…紫かな 从・ゥ・从 <…

℃-uteの日の次の日

某ろだでむにゃむにゃした音源をむしゃむしゃしながら余韻に浸る昼下がりです。本当に夢のような一日だったなあ。 アルバムちょこっとメドレーのとこはリ ・一・リ の楽しそうなはきはきMCっぷりとか(o・酈・) の何を言われても「チェケラー」と返すとことかお…

SOME BOYSなんたらのPVを観た僕の感想

タタヤンか

樋口真嗣はいい人だなあ

エヴァの新作が作られるそうで。 キングレコードとかガイナックス必死だなという感想しか出てきません。 エヴァに狂った僕ですが、劇場版で決着はついております。 ただ新作で描いて欲しいシーンがあるとすれば、あの頃からずっと見たかったシーンが一つ。 …

2nd STAGE

ということで昨日の夜からわかりやすくT&Cリピート中です。 99年から00年にかけてのつんくには確実に神が降りていたと思う。 1stは文句なしの超名盤ではありますが、2ndもやっぱり名曲揃い。ちなみに発売は2000/09/27。01.HEY!真昼の蜃気楼 ごっちんコンでも…

今日もハロショ

一週ぶり。 めーぐる写真だけなら450円で済むはずがなぜか1,600円のお買い物に(泣)それもこれも1010 スドウ 1018 スドウ 4858 ハギワラ 4859 アリハラ 4862 ヤジマ 4947 ウメダ 4953 ハギワラ 1747 スドウがかわいすぎるから…って僕アリハラとヤジマ買って…

最悪のシナリオ

よみうりでもスケブ・ボード禁止。 ばんざーい。スケブもボードも(厨に言わせると違うものらしい)使わない僕にはありがたいニュースです。 でもよみうりでボード使うバカなんて最前付近にしかいねえだろ。 しかし、ここまでスケブ禁止を徹底されると嫌な予…

アルバム詳細?

つっこみたがりなんで真偽とかどうでもいいんです早くつっこみたいんです。 それでもいいって方はどうぞ。

かほご後記

今はできればネガティブな事は書きたくないけど、自分の中で「かほご」は未来の自分のための日記という役割がかなり強くなっているので書いておくことにしました。 でももうちょっと上手いやり方はあった気がするなあ。 ま、勢いで上げちゃうのはいつものこ…

スクラップ・ヘブン

詳しくはこちらで。そんなことより、神はまたしても我々に試練を与えたもうたとか何とか 当たる気はしませんが申し込みます。