エアチェック厨

な、

なんじゃこりゃああああ!
(下まで見てね)

毎週土曜日 10月7日より、℃-uteのレギュラー番組が始まります!

FM FUJICutie Party
22:30〜23:00
メインパーソナリティ:梅田えりか 村上愛


あばばばば(テンパってます)
いきなりFMでレギュラー番組ってのも凄いけどメインパーソナリティが梅さんとめーぐるってのが凄い!
从・ゥ・从 <しゃべりたいしゃべりたい!
って声が聞こえなくもないですが、梅さんと舞美ちゃんだとちょっと淫靡な昼下がりになるし(なりません)舞美ちゃんめーぐるだと毎回ケンカになってFMらしいゆったりトークはムリだしでこのコンビがぴったりなのかも。
梅さんの天然をめーぐるがコントロールしてめーぐるの甘えんぼなところを梅さんが引き出してくれればもうめぐヲタとしては言う事がありません聴くだけです。
しかしここで問題なのがFM FUJIって東京じゃ聴けないでしょってこと。
某スレからコピペしてみると、

主に中西部向けには83.0MHz、東部富士五湖地方(郡内地域)と東京近辺向けには78.6MHz、
身延町など峡南及び峡北地域向けには80.5MHzで送信されている。
78.6MHzでは、東京都多摩及び区部の他、埼玉県南部、千葉県北西部と
神奈川県、茨城県の一部で受信することができる。

…わからん。


よーし!とりあえずラジオライフ買って来るか!