2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局やる事変わってねえ

明日から始まるリボンの騎士。僕もなぜか初日のチケを取っていますが、4日の雨と夢のあとにの方が楽しみなのは何だか寂しい限りです。 こんな僕の予想をいい意味で裏切ってくれる素敵な公演であればいいなと思います。 んでグッズ。所詮アイドル商売です。…

情報いろいろ

まずコレ。 秋ツアーはナシってことね。これで夏夏(の相場)が盛り上がるといいなあ(泣) ミュージカルではないってことでアップフロントお得意のヘタな逃げは出来ないはず。ちょっと期待しちゃっていいのかな。 次はコレ。 つかいつまで応援企画やるんだ…

22:10

りんかい線に乗り、わっきゃない鬼リピート再開。 こうして℃-uteヲタに戻る僕なのでした。

21:40

京葉線車内。 昼夜観て帰途についています。 Berryz工房は今も成長と進化を止めていないことが確かに感じられたので満足でございます。やっぱりハロプロキッズから目が離せないや。

13:10

京葉線乗り換え。 ここまでわっきゃない(Z)を聴きながら℃-uteイベスレを見てたけど、こっから夏夏リピートに切り替えます。 せっかく市原くんだりまで行くんだからきちんとベリモードで楽しむぜぇ。 早くハレサマ見たいっ!

12:25

さてそろそろ行くか。 今回のジャケットの気になるところをいくつか。 ・℃-ute Member Version 1.1 ・マイマイがまたロス疑惑なサングラス ・なかさきちゃんが美しすぎる ・めーぐるが妊(略 みんなかわいいです、うん。

10:50

聴いた。幸せ。 ヲタ声がないのはいいなあ。 ちょっと時間が余ってるから一仕事してから市原行くかな。 そうそう、特典写真とジャケのナッキーの美しさがとんでもないことになってます。

10:30

あっさり買えた。一安心。 これから聴きます。 ちなみにハロショ渋谷店はまだまだちょい混み程度。

わっきゃ夏夏(Z)

今日の顛末はこちらに。 10:10 もうすぐ渋谷。 わっきゃ買えるかなあ…。

めぐめーぐる

舞美ちゃんが「激しいー」って言うくらい激しく今さらな気がしますが、ファンも増えてきたみたいなのでこちらの話題に触発されてみます。 確かに村上愛さんは「めーぐる」という呼び名をあまり快く思ってないんじゃないかなあと思います。これはもうZYXの頃…

同時発売

7/29(土)、℃-uteCD「わっきゃない(Z)」発売!! 商品説明 : ●℃-uteのNEWシングル「わっきゃない(Z)」のハロー!プロジェクトオフィシャルショップでの発売が決定しました!! 今回は7/29(土)に札幌市月寒グリーンドームにて開催される札幌商工会議所1…

なっきー

最近なっきーブームです。 かわいさ増量中(かわいく増量中ではない)というのもありますが、代々木で見たステージ上での自信に満ちた笑顔に参ったというのが大きいです。 元々芯の強い頑固な子だと思っておりますので、このままの調子で成長してくれたらい…

わっきゃないぜっと

今週末に札幌で先行発売される℃-uteのイベント会場限定シングル第四弾『わっきゃない(Z)』のお話。 いよいよ待望の音源化となるわけですが、どれくらいパート割が変わっているかが楽しみだったりします。 栞菜が加入して全員集GO!から「なーんにも出てこない…

ユリナでけぇ

これを見てまず思ったのは Berryz工房がこういう場所にいることへの感慨。 その次に思ったのは麻琴の不在。 ちょっとだけ取り残されてる気がするなあ。 ま、℃-uteに関しては必死で追いついていくけどね!

昨日のメモ

麻琴が黒髪に近くなって加入当時の面影が見えた。 また元の姿に戻っていなくなる…そんなどこかのおとぎ話を見ているような錯覚を覚えた。 5期のあの曲の最後あたりでメンバーの出入り口から梨華ちゃんがステージを観ているのに気づいた。最後センターステー…

今日のメモ

麻琴の髪がまた戻ってた。 翻弄される麻琴に翻弄されるマコヲタ。最後までこの関係は変わらなかったね。 『大きな愛で〜』のめーぐる。 披露し始めの頃はブリブリ笑顔が出来なくて引きつり気味の笑顔を見せる事が多かったけど今日は穏やかで美しい微笑みで踊…

告知

ネットラジオやります。 スタジオaHENKZ 7月の回 ワンダフルみなとランド 23:00 start ハロコンの感想とかを3時間ほどお話させていただきます。 しゃべるのはまー坊まるつみなと本町とか。 ここから聴けます。 チャットはこちら。 あへんくつ史上最も適当…

ハロプロやねん!(06.7.14放送)メモ(その3)

「℃-uteの部屋」のコーナー。 名前を出さずにあるメンバー(℃-uteちゃん)の話をして誰の事を話してるか当てるコーナーです。めんどいんで今回も超絶ほぼ書き起こし。 ノソ*^ o゚) <じゃん♪(℃-uteちゃんの名前のカードを引いて) ノソ*^ o゚) <わかりやす…

いんぷれさん

人の思いは日々移ろひゆくもので御座います。 そこで今日は二〇〇六年七月二十日午後一時半現在の私の℃-uteの楽曲の印象を書き残しておこうと思います。完全に自分用のメモで御座います。 ●わっきゃない(Z) 飽きない。間違いなく一番好きな曲。 早くCDで聴…

ハロプロやねん!(06.7.14放送)メモ(その2)

「キッズNo.1」のコーナー。今回はめぐヲタ的にすごい内容だったので超絶ほぼ完全書き起こし。 リ|*‘ヮ‘)| <今週のお題は眼鏡が似合いそ…眼鏡が似合いそうな人です! リl|*´∀`l| <か、か、かんだね? リ|*‘ヮ‘)| <かんでないっ! リ ・一・リ <(眼鏡が似合…

ハロプロやねん!(06.7.14放送)メモ(その1)

いちおうネタバレ回避。もちろんめーぐるメイン視点です。

フラゲ日ですが

レインボーセブンDVDはアマゾンで買いました。 予約だと25%引きで買えるようになり、クレジットと代引以外の支払方法が可能になってからは積極的に利用することにしました。 発送時期が遅れるというマイナス点はありますが、それでもUFA&ロジプロの最強…

(態度の)大きな愛をもてなして

大阪から帰還。 さっそく先週のハロプロやねんを聴いてます。 出演は梅さんめーぐるナッキー千聖。 今回も村上愛女王様が好き放題であります。 それにしても最近のめーぐるの女王様ぶりは目に余るものがあります! これからもついていきます! それにしても…

セルフバーニングレンジャー

茉麻のスポフェスソロDVDでは友理奈とのカップリングがやたら目に付きます。 はっ、これは「学校には自分より大きな男の子がいない」と嘆いてた茉麻にとって身長173cm(不正確)の友理奈はちょっとした擬似彼氏みたいなもんなのか! そういうつもりで茉麻…

金田一気取り

そりゃもう『大きな愛でもてなして』を聴きまくっている毎日なのであります。名古屋帰りの夜行バスではずっと聴いてたし。でも飽きないんだなあこれが。 ほんとキュートって言葉がよく似合うポップな曲で聴いてるだけで心が踊ります。 細かい感想は本更新で…

村上愛が好きな人の

もはやめぐヲタというよりメグミルクヲタの僕です。 こんなのを探して買ったり、 こんなのまで買っちゃったり。 大阪はあらゆるメグミルクTで楽しみたいと思います。間違ってます。

どうだいかわいすぎるだろこれ

めーぐるの『大きな愛でもてなして』リリースコメントムービー。 リ|*‘ヮ‘)|<「大きなめぐみをもてなして」じゃなくて「大きな愛でもてなして」なんでよろしくお願いします! しねる

ナッキーに期待

やねん。 7/14 ℃-ute(梅田えりか・村上愛・中島早貴・岡井千聖) ついに村上女王による恐怖政治ラジオが…(冗談です)

あれっ?

おめぇ応援企画ではソフトクリーム派だったじゃねえかよ! まあどうでもいいんですけどね

DVDマガジン

ネタバレとか知るかよ