いんぷれさん

人の思いは日々移ろひゆくもので御座います。
そこで今日は二〇〇六年七月二十日午後一時半現在の私の℃-uteの楽曲の印象を書き残しておこうと思います。完全に自分用のメモで御座います。


わっきゃない(Z)
飽きない。間違いなく一番好きな曲。
早くCDで聴きたい!(ハニーナイツ風に

まっさらブルージーンズ
音源で聴くことは少なくなったけどこの疾走感は今の℃-uteにぴったりなんで好き。

即 抱きしめて
最初聴いたときは?だったけど今は村上愛のダンスを最大限に感じられる曲として大好きです。

大きな愛でもてなして
絶賛鬼リピ中。前作前々作と路線が違うから戸惑いがちだけど既製品らしい可愛さも℃-uteはハマることをしっかり証明。大好きです。


定期的にやってこうっと。一曲一曲を大事にしたいやね。