ハロプロやねん!(06.7.14放送)メモ(その2)

「キッズNo.1」のコーナー。今回はめぐヲタ的にすごい内容だったので超絶ほぼ完全書き起こし。


リ|*‘ヮ‘)| <今週のお題は眼鏡が似合いそ…眼鏡が似合いそうな人です!
リl|*´∀`l| <か、か、かんだね?
リ|*‘ヮ‘)| <かんでないっ!
リ ・一・リ <(眼鏡が似合いそうなのは)えりかちゃん
リl|*´∀`l| <あたしでしょ
リ|*‘ヮ‘)| <待って待って自分で言うのそこは?
リl|*´∀`l| <あたしだねっ
リ|*‘ヮ‘)| <待って!…あたしはね、舞美かな
リl|*´∀`l| <舞美は「伊達」って感じ
ノソ*^ o゚) <うん
リ|*‘ヮ‘)| <えりはね、サングラスの方が似合いそう
リ ・一・リ <よく洋服に付けてる…かっこいいなーとか思う
リl|*´∀`l| <ありがとう。やっぱあたしじゃん!
リ|*‘ヮ‘)| <これ(テーマ)は「眼鏡」だからね
ノソ*^ o゚) <早貴ねー、学校で眼鏡してん
リ|*‘ヮ‘)| <してんとか言って(笑)
リ|*‘ヮ‘)| <え、学校で眼鏡なの?
ノソ*^ o゚) <うん。目悪いの
リ|*‘ヮ‘)| <え、眼鏡かけてんの?
ノソ*^ o゚) <うん
リl|*´∀`l| <今コンタクト?
ノソ*^ o゚) <うん
リ|*‘ヮ‘)| <初耳なんだけどー!
リ ・一・リ <前から知ってたんだけど
ノソ*^ o゚) <えー言ったよー早貴
リ|*‘ヮ‘)| <聞いてない。多分あたしだけ外された
ノソ*^ o゚) <外されてなーい!
リl|*´∀`l| <言ってたよー
ノソ*^ o゚) <言ってたよね
リ ・一・リ <たまにぼーっとしてるときあるからその時だなー
リ|*‘ヮ‘)| <多分ね、舞美も聞いてないな
リl|*´∀`l| <あ、舞美もわかんなそう
リ|*‘ヮ‘)| <舞美もわかんなそうだよね
リ ・一・リ <舞も舞も
リl|*´∀`l| <舞ちゃんは知ってる
リ|*‘ヮ‘)| <マジで?…え、今もしてるの?
ノソ*^ o゚) <うん。外せるよ…とかキュフフ(ウソ
リ|*‘ヮ‘)| <今知ったんだけど…
リl|*´∀`l| <どんだけ一緒にいるんですか?
リ|*‘ヮ‘)| <えー待って今知ったそうなんだへー(畳み掛けるように
リ|*‘ヮ‘)| <でも眼鏡って言ったら舞美かも
リ ・一・リ <えりかちゃんだなー
リ|*‘ヮ‘)| <サングラスだったらえりだと思うな
ノソ*^ o゚) <あーえりかちゃんかも♪
リ|;‘ヮ‘)| <待って!舞美だよ!
リ|*‘ヮ‘)| <そこで意地張る必要ないんだけど(笑)
リl|*´∀`l| <あたしは舞美は伊達って感じの印象が強い
リ|*‘ヮ‘)| <あー(全然納得してない
リ ・一・リ <じゃあどうすりゃいい? 一斉に言ってみる?
リ|*‘ヮ‘)| <一斉に言うの?多数決じゃない?(同じ意味ですよ
ノソ*^ o゚) <えー待ってどっちだろう?
リ|*‘ヮ‘)| <行くよー!
リl|*´∀`l| <行くよーってもう気合入れちゃった(笑)
リ ・一・リ <じゃあ一人ずつ言っていこう
リ|*‘ヮ‘)| <じゃあ早貴ちゃんから
リl|*´∀`l| <あ、譲ってくれるんだ(笑)
ノソ*^ o゚) <えりかちゃんかなー
リ|*‘ヮ‘)| <千聖は?
リ ・一・リ <えりかちゃんだと思います
リ|*‘ヮ‘)| <マジでー?
リl|*´∀`l| <あたし人気者♪
リ ・一・リ <なんかヨロシク!みたいな?
リ|*‘ヮ‘)| <えー(えりは)サングラスだよー
リl|*´∀`l| <サングラスでもうれしい…(梅さんはいい子やね)
リ|*‘ヮ‘)| <じゃあーあたしいい?
リl|*´∀`l| <いいよ
リ|*‘ヮ‘)| <あたしは舞美だと思う
リl|*´∀`l| <舞美かー
リ|*‘ヮ‘)| <えりは?
リl|*´∀`l| <あたしはここで、舞ちゃんにしとくわ
リ|*‘ヮ‘)| <舞ちゃん行くんだ(笑)
リl|*´∀`l| <舞ちゃん眼鏡かけてるから…かわいそう…あ、かわいそうじゃない(笑)
ノソ*^ o゚) <キュフフフ(誇張)
リ|*‘ヮ‘)| <かわいいなーって(笑)
リl|*´∀`l| <かわよさそう、かわよさそう
リ|*‘ヮ‘)| <わかったわかった、OKOK、伝わる伝わる
リl|*´∀`l| <伝わるよね
リ|*‘ヮ‘)| <じゃあ決めちゃうよ
ノソ*^ o゚) <いいよー
リ|*‘ヮ‘)| <多数決採ったけど決めちゃうよ
リl|*´∀`l| <うん
リ|*‘ヮ‘)| <眼鏡が似合いな(噛んだ)似合いそうな人ナンバーワンは、舞美に決定しまぁす!
リl|*´∀`l| <いまさー
ノソ*^ o゚) <千聖と早貴がえりかちゃんだったよー
リ|*‘ヮ‘)| <でもあたしのコーナーだからここは
リ ・一・リ <関係ない
ノソ*^ o゚) <違うよ!
リl|*´∀`l| <ブーブーブー
リ|;‘ヮ‘)| <なんで?!舞美なの!ここは舞美にさせて?譲って?
リ ・一・リ <なんでよーやだよ
リ|*‘ヮ‘)| <譲って?お願い…
リ ・一・リ <わ、わかった(しょうがなく受け入れた人っぽく。この台詞は素晴らしい
ノソ*^ o゚) <キュフフフフ(誇張)
リ|*‘ヮ‘)| <ここは舞美に決定しまぁす!
リl|*´∀`l| <別に別に…そんな(笑)
リ|*‘ヮ‘)| <ありがとうございます、とか言って(笑)


どうですかお客さんこの村上愛の横暴は。
多数決を採った上で自分の意見をゴリ押しして最終的に上目遣いで懇願するという新しい民主主義ですよ!
こういった瞬間を目撃するたびにめぐめぐ王国臣民は村上愛女王様にさらなる忠誠を誓うのでした。