2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デレデレのイントロで

ベリーズのメンバーがそれぞれ何をやっているのか予想してみました。ちなこ:稚魚の放流 菅谷:マグロの解体ショー 茉麻:リフォーム イシムラー:交通整理(炎天下) 夏焼:パン作り 嗣永:砂金探し さきたん:ボイラー清掃 熊井:鑑識まあ僕程度だとこんな…

それはそれとして

速攻キュートのDVDを申し込んでおこう。

申し込み

娘。の追加は大阪のみ、当然パス。 ごっちんの追加は、 厚年は大宮の翌週だし日曜は千葉で娘。コンだからパス。 桐生は遠いからパス。 川口は行きたかったけど娘。の横須賀取ってるから泣く泣くパス。 おそらく最終の宮城もその日は群馬で娘。コンの同じくフ…

今年もモーニング娘。&FRIENDS

で夏ハロコンはNHKで放送。そう考えると収録日のセットリスト変更にNHKの意向が少なからず反映されているという僕の脳内妄想にも現実味が増すというもの。美空ひばりのエピソードとかごっちん新曲(NHKドラマのテーマソング)のフルサイズ化とかね…

メロディックス

そりゃもう僕だってベリーズ大好きっ子ですから夜更かししてメロディックスを観たわけですよ。なんつってもテレビ初披露だしね。 トークコーナーはちなこの爽やかな棒読みが素敵でした。青汁飲んだ時の茉麻の顔も僕みたいな人間にはたまらんかったし。 歌も…

日本橋三越

めーぐる出ないのに仕事を抜け出して行ってきたよ。 ふれあいコンの寸劇をまんまやってました。三越的にもUFA的にも安上がりなお仕事。 ギラギラした自然光の下で見るキュートの4人はとても輝いておりました。メロンの2人と圭ちゃんは営業がんばってく…

当落の続きの続き

なんとごっちん大宮も当たってたそうです。わーいわーい。 ていうか最近の僕の枠の当たらなさったらなんでしょう。何も悪いことしてないのに! つーことで秋も現場行きまくりだZ!

最近気になる企画女優

城崎めぐ

モーチャン本

いい出来なので今後も更新のネタにしようっと。

当落続き

ごっちんの大阪夜当たってたそうです! 9月は2回も遠征です! 僕は貧乏なのにもかかわらずです! でも、うれしいです!(菅谷のマネ)あと横須賀もファミ席当選。 オペラグラスで優雅に鑑賞とシケ込みますかねぇ…。これでヤフオクに頼らなければならないの…

最近気になる企画女優

八神小夜

握手サーキット

Bチームに決めた!

当落出ました

娘。の千葉公演以外全部落選!ごっちんも全部落選!超気持ちいい! あとはお願いしている枠の結果を待つのみ。 娘。はファイナルは当てたかったなぁ…。 ごっちんはしょうがないのかなぁ…。 ベリの秋コンもまだチケないし、いろいろめんどうだなぁ…。

マーサタイム!!

MINMIのサマータイム!!がかなりお気に入りです。 僕の(どうしようもない)この夏のテーマソングに決定! でも暴力団のパーティーに参加してるのがバレて取り下げ! ちなみに去年のテーマソングは夏LOVEロマンス!

MIC-A-HOLIC

AIがメロンの斉藤さんに見える時があるとです。 斉藤さんをさらにカッコよくしたらAIになっちゃいそうですよ。マチガイナイ。

そして伝説へ

http://d.hatena.ne.jp/kata372/ によると34丁目の奇跡の再演のハロプロ枠はエッグとか。 後進を育てなければいけない、というかエッグをなんとかして前に出さないと次が集められないみたいなUFAさまの焦りが見えるようです。前が詰まってるし、いろいろ…

トリビア

新曲のイントロの「エイヤー」っていう声は 娘。たちの声こりゃびっくり。 で聴きなおしてみた。諸成分が入ってる声なんだろうけどこりゃなんだか新鮮で楽しいなあ。

今日のDOKYU

ミキティの上唇がどんどんエロく見えてきたよ。うはぁ。

21時までのシンデレラ

シングルとしてのキャッチーさは娘。の新曲より感じております。かなり好き。 サビのウサちゃんピースみたいなフリはみんなでマネしよう! あと僕は女の子の「fu!」が大好きなんだと思います。 コンサートで歌うラブマでなっちが叫ぶ「(モーニング娘。も)f…

贖罪の続き

ま、思ってる事は書き残せたから良しとしよう。 モーニング娘。らしさってなんだろうね。

贖罪

こんなどうしようもない僕に天使が降りてきた僕でもバランスというものを意識するので、キャプ画を無闇に貼りまくった更新の次はがんばって文章を書こうと思うんです。 でもどうにもならないこともあるんです。

寺田 恋の歌

パン菓子さんとこからタイプ2の試聴が出来たので聴いてみたら結構良くてそこで一曲単位で配信販売されていて2年前にFFXIで使ったきりのウェブマネーが余ってたから買って聴いてみたよ青春宣誓もついでに。 なんかS-CDRとかいう技術でCCCDみたいなCDに…

補足

僕の見方が変わったのは、ステージから遠く離れた席の場合ですわ。つかそういう席ばっかりだし(泪 ステージから客席が明らかに視認できるような席ではガンガン盛り上がるよ。まず「楽しい!」って気持ちを伝えたいし。

屹立礼着席

今週は石村熊井嗣永菅谷。 熊井がよくしゃべってて可愛いなあ。

21時までの

また握手会か…。でもマーサ好きは進行する一方。どうしよう。 ちなみに曲は結構好き。「流してる」シングルのようで何気に新機軸な気がする。

つんくの

『大阪 恋の歌』が聴きたいなあー。 アレンジが高橋諭一先生に変わってるとか。あれ?そっちの方が(以下略

東名阪握手サーキット

ライブサーキットみたいな感覚で付けたんだろうけど握手サーキットはないだろうとか横浜BLITZは東京じゃなくて神奈川の間違いだろなんてツッコミはさておき、これで握手大好きっ子さんが複数買いして売上げは伸びるんじゃないかしらねヨカッタヨカッタ…

あややANNにごっちん

フランクという表現を暴力的に乗り越えた松浦さんの後藤さんへの言動が素敵です。 この緊張感、楽しいなあ。

ジャスラックのCM

「日本を海賊版天国にしないようにみなさんのご協力を」だってさ。 「日本の利権団体がボロ儲けできるよう、みなさんのお金を徴収します」の間違いじゃないの。他人のフンドシで暴利を貪ってる奴らは全員地獄に落ちればいいのに。 せしめた私的録音録画補償…

正直しんどい

僕は若槻と南海キャンディーズが観たいだけなのに…。