2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出逢い

引越しは終わらず。でも終わりが見えた。延長戦突入。追加料金加算中。 今日は『ロードオブザリング 二つの塔』を観た。ほんとは完全版が観たかったんだけど、絶賛レンタル中なのでやむなく通常版で。 とにかく映像に圧倒されまくり。早く完結編を観なくちゃ…

うるう年

画像を貼りたいだけの更新。 時期的にコレは飲まないとにゃー。 発泡酒だとハニーブラウンという新商品にハマってます。なぜか美味いんだ。

東京帰還

やっぱバスじゃ寝られないみたい。

夜公演終了

麻琴の最高の笑顔と投げキッス。本当に来てよかった。また来るぜ新潟!

昼公演終了

感無量

新潟行きの車中

ミニモニ。ソングズ2の新曲が聴けば聴くほどいい。ギュッと抱きしめての加護ちゃんの歌に今頃とろけてきたよ。

てすと

テスト

てすと

テスト

ごちてはみたが

なんだかんだ言ってごっちんが大好きなのでミュージカルには何度でも足を運びたいのですよ。2回目以降は最初から展開がどうしようもないのも分かってるのでごっちんにがっつり感情移入してボロボロ泣く自信もある。泣いてどうするって話もあるけど。でも好…

ふう…

http://www.helloproject.co.jp/ft/0402O/pc/top.asp やっぱりやるのね。ということは加護ちゃん辻ちゃんのいるさくらおとめは3月いっぱい。山梨行くしかねえな。 http://www.helloproject.co.jp/ft/0402N/pc/top.asp 一回は見ておきたい気が。 http://www.…

半治り

ヘイヘイヘイ短すぎだべさー! さくらもおとめもごく一部を除いて生歌っぽかったのは良かったんだけど、とにかく短かった。トーク削ってでも歌に!って初めて思ったさあ。次の歌番組まちー。ちょ→余談。私は能のないヲタの好物であるところのPPPHが大嫌…

寺田みつお伝説

つんくが今度のポップジャムの特番で歌う曲にバラードを選んだのは卑怯だと思いました。 寺田も「晴れ雨」とか歌ってPJ系最下層ヲタのヘドロの洗礼を受けるべき。でろでろー。

いよいにょ

麻琴が好きなんですよ。小川麻琴が好きでしょうがないんですよ。 今日のコンサでもダンスはもう超かっこええしフワフワした笑顔にとろけるし上気した顔は男も濡らすし(パクリ)肌なんてちょー白くて透き通ってるしさー。 さっきから流れてるIWGPの再放…

史上初!恋人にしたいアーティスト全国調査

2位 松浦亜弥 9位 安倍なつみ 11位 藤本美貴(モーニング娘。) 12位 加護亜依(モーニング娘。) 14位 後藤真希 17位 高橋愛(モーニング娘。) 19位 石川梨華(モーニング娘。) 25位 辻希美(モーニング娘。) 29位 矢口真里(モーニング娘。) 32位 亀…

ロックやん

goodwoodさんによるとさくらおとめニューシングルのカップリングのDHOMとサマナイはショートバージョンだとか。 うわあ、すっごいなあ。「どうせライブでもショートだし、客がショートショートって文句言うならこれをフルにしちまえばいいやん」って事で…

まーいたーん!

めざましテレビでなっちミュあややミュの事が。 いちばん気になったのはブリブリアイドル衣裳の里田でした。 明日は主にアレを見に行ってくるよ。

テルサ

「おとめコンが新潟で!おいおい凱旋コンに行かないマコヲタがいるかよ!」ってな勢いで先行申し込んで当たってしまった22日の新潟おとめコンですが、ちょっと尻ごみしてるなんてことはここだけの秘密にしておこう。 やっぱり往復1万円は高いよ。お金ナイヨ…

踊るダメ人間(でも回らない派)

楽なほう楽なほう、楽しいほう楽しいほう。 つうことでプッチホームシアターの簡易版が完成。 モニターが14インチのテレビデオというのが簡易版たる所以。 つってもメインも25インチの4:3テレビですけどね。もう6年物。 とりあえず視聴。もちろん15人でN…

実動はいつだ

引越しにっき。 何気にめんどくさいのがエアコンの引越し。さすがにこれは自力ではムリ。 ネットで色々調べてみたのですが、どのエアコン引越し業者も「追加料金を取る業者に注意しましょう。ウチは違います」みたいな感じで結局どいつも怪しく見える始末。…

ミュン

あややミュ、土曜日夜公演を2,000円で落札。 休日なのにいくらなんでも安すぎやしないか。なんか申し訳なくなったんですけど。 と思ったらその日は東京でキッズイベが。 だからこんなに安く落とせたのかあ。なるほどー。第一間違い。 …待った。ボクもキッズ…

さいくろん

ハンディクリーナーが壊れたままだったので掃除機を買ってきました。 いま話題のサイクロン式ですよ。なんと3,000円!(ダイエープライス) さすがに野郎の一人暮らし用の掃除機に何万も出せませんて。 開梱。各パーツのほどよいチープ感が3,000円分の満足感…