2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

本更新用のメモ。セットリストはセンランから拝借して一部修正。19.今にきっと...In My LIFE / 後藤 20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝・Berryz工房・℃-ute 21.色っぽい じれったい / モーニング娘。 22.大阪 恋の歌 / モーニ…

純白の最強天使

昼公演開演ギリギリに会場入りします。 ネタバレ封鎖していたのにたった今某あぷろだで1曲バレてしまいましたよこの野郎。 でもめちゃめちゃうれしい曲なんで無問題。 楽しみだなあ!

銭湯の娘ナビ

℃-uteDVDやらこの番組やらで今日は矢口をたくさん見せられてる気がします。 とりあえず萩原舞が℃-uteの萩原舞という事が確定したんで何も言うことない。 「あの可愛い子は誰?」みたいな感じでマイマイが認知されていくといいなあ。 そうだった、今年は萩原…

サラダの国の

小川麻琴 須藤茉麻 村上愛 萩原舞 これはもうレッドトマトを応援しろってことじゃないか。 3.18はトマト祭りじゃあ!(熟しきったトマトを手に

パセラだいすっき!

つんく♂ 大阪 恋の歌 1444A29 つんく♂ Memory 青春の光 1444A30 つんく♂ YOUR SONG 〜青春宣誓〜 1444A31 Berryz工房 ありがとう!おともだち。 1443A39 後藤 真希 今にきっと・・・In My LIFE 1441A29 後藤 真希 「二十歳のプレミア」 1432A48 後藤 真希 恋愛戦隊…

全員収NO!

横アリ限定グッズが発表。 日替わり写真、会場限定写真は予想通りだけど、 ○【1/28・29横浜会場限定】℃-ute生写真9枚セット これは予想外。オラなんかワクワクしてきたぞ!ありかんちゃん(今日限定ニックネーム)がファイナルファンタジーに出てきそうな感…

年度末…

3月29日(水)発売 Berryz工房 10thシングル 「タイトル未定」 そうだよなぁ。 春休みは義務教育期間のメンバーで構成されているBerryz工房の稼ぎ時ですよねぇ。 ツアーも始まるし、新曲があるかないかでは勢いが違うからねぇ。 でだ。この時点で情報が出てこ…

リリースラッシュを戦い抜く

買わないという方法で。 01/25 ごっちんシングル→枕は気になるけど3回寝たら印刷が消えそうな代物っぽいので回避 02/01 あややシングル→曲そのものを聴いたことがない ごっちんシングルV→いくらなんでも金かけなさすぎなので買う気にならないけどアヒル口…

目撃!ドキュ

いまだにモーヲタだし娘。では麻琴が大好きなまるつさんだよ。 今日のドキュは久住のダンスのコーチ役として麻琴が登場。 ダメ出ししてても緊張感がないとこが麻琴らしいけど、ちゃんと見てあげてるなあとしんみり。 いちいち礼を言う久住にいちいち「いえい…

告知をすっかり忘れておりました

ラジオ℃-utieパイ 第3回 〜飛躍〜 01/27(金) 23:00〜26:00 出演:あ・らーと、よしき、かた37.2℃、まるつ ねとらじでやります。 詳細はこちらで。 ℃-uteヲタの℃-uteヲタによる℃-uteヲタのためのラジオです。 今回はいつものめぐヲタが欠席ということで私が…

博士の愛した数式

やっぱり忘却の彼方に行ってしまいそうなんで今のうちに昨日の名古屋ワンダの覚え書き。・めぐめぐしたいんでしょ? ここいるのラスト、3階席から見ためーぐるに初めていけない感情が… ここらへんは2月のめぐラジオで話せればいいかなあと思います。・長身…

帰るよ

まとめ。ワンダコンはめーぐるヲタの観点のみで見れば文句をつけたら怒られそうなくらい申し分ないMANZOKU度でございました。 これで全員集GO!への執着は若干薄まりました。もう何が来ても楽しめる(Z)! 日曜昼か…

ワンダー

めーぐるヲタには夢のようなコンサートだね! 今日で終わるなんて超残念!ファイナルも最高に楽しみます!

名古屋駅着

遅れるどころか30分早く着いた。

交通情報

沼津あたりは降ってないのね。 いまんとこ順調です。

提督の決断

新幹線に切り替えるという選択肢を捨ててバスに賭けることにしました。夜公演は18時から。四時間以内の遅れで済めば何とかなります。 交通費をケチった貧乏人の運命やいかに?!

白い(略

神様ってやっぱり残酷。 とりあえず東京駅にもバスは止まるので早く着きたいならそこまで考えて下さいとかゆわれました。安物買いの銭失い… さて困った…

エプソン…

スポフェスの特別協賛はライフワークという企業。 ?

全員集GO

こちらのサイトによるとファミリー席を申し込んだ人の中に「ステージの設営上観づらいかもしれません」とファンクラブからお詫びの電話がかかってきた人がいるとか。 僕の知る限りこんな連絡がなされる公演は聞いたことがないので、電話がかかって来た方が観…

下書き

今日の本更新の下書きをここに上げとこうという実験。かほごしか見てないって人もいると思うし。 カップリング振り返りの続きです。・恋ING(『Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜』カップリング) 娘。カップリングで1、2を争う名曲と言ってもいい曲。ちなみに…

僕だけがうれしいこと

明日発売の名古屋会場限定写真。めーぐると茉麻が同じポーズ!

情報操作で検察いっぱい ストップ安

しょうもない替え歌を披露したくて仕方ない病 明日は名古屋道中記をここで更新するよきっと

合格祈願

土曜日のセンター試験ワンダコンに備えてICプレーヤーで中野音源のリスニングを繰り返しているわけです。 小生はワンダコンは1回しか観ていないので記憶が曖昧だったりするのですが音源を聴くことで変な脳内補完ができるなあという感じで。 好きバカの子供…

横アリが待ち遠しい

あー今日もヒマだなあ。 ヒマだから有原栞菜のオフィシャルニックネームでも考えるか。・有さん 引越社みたいだから却下。 ・かんなぁー 棟梁みたいだから却下。 ・かんぐる 下衆っぽいから却下。 ・ありかんちゃん 朝鮮民謡みたいだから却下。 ・かんなーん…

現場苦病

℃-ute最後の7人体制を見たい 横アリを前にワンダフルハーツでしか観れない演目を観たい 何より村上愛を見たい ということでワンダフルハーツ最終公演を観に名古屋に行くハメになりました。 貧乏人なので交通費込みで20,000以内に抑えました。がんばったオレ…

ハロモニの次週予告

加護ちゃんは悪い子だなあ!(にやにやしながら

本更新用メモ

明日のラジオの告知も兼ねて更新せにゃならぬ。その私的メモ。 恋は発想 Do The Hustle! 愛と太陽に包まれて NATURE IS GOOD! ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 寝坊です。デートなのに… がんばれ 日本 サッカー ファイト! ファインエモーション! 出…

全員集GO!

かねてから噂になっていますが、次回の横アリハロコンのステージプランが通常パターンではないかもしれないとか。 一般席を買ったらAステージパターンでは使われない席(アリーナFのバックステージあたり)だったらしいです。 ちなみに座席表はこちら(ム…

ここんとこぼんやり思うこと

娘。春ツアーはアリーナ公演なし? ポケモーにて現段階で公開されているスケジュールで「全公演決定!」と告知。 まあボケモーの言う事だからまだ完全に信じてはいないんですけど、現状を考えるとアリーナ公演なしというのも考えられない事態ではないのでそ…

タダ見

ついでに原宿店で℃-uteの新春ビデオメッセージを観てきた。 梅さんはドラマや演劇に出たいらしい。前衛演劇はヤメテ! 年女を意識する小学生なんて日本に鈴木愛理くらいじゃなかろうか。知らんけど。 めーぐるはとりあえず健康でいたいらしい。 ちっぺは今年…