合格祈願

土曜日のセンター試験ワンダコンに備えてICプレーヤー野音源のリスニングを繰り返しているわけです。
小生はワンダコンは1回しか観ていないので記憶が曖昧だったりするのですが音源を聴くことで変な脳内補完ができるなあという感じで。
好きバカの子供声ったらねぇなとかめーぐるの「I'm here! 今ここで叫ぶぜぇ!」はたまらんなあとか三好の「2階の奥まですごいです」というのはやりすぎだとかやっぱりこの日の愛理は調子が悪かったのかなあとかめーぐるは歌上手いのか下手なのかわからなくなってきたなあとかガキさんのLOVE涙はよかったなあとかミキティが歌うスクランブルは趣があるなあとか完全に有原の顔忘れてるなあとかわっきゃない(Z)のイントロは何回聞いても泣きそうになるなあとかどう聴いてもミルクだろとか音源はLOVEラブリーベイベーって言ってんの?とか川*^∇^)<サンタさーん!とか道重ひょっこり楽しそうだなあとかビオライ早く見たいなあとかハニパは聴いてるだけでテンソン上がってくるなあとかで早くワンダフルハーツが観たいわけです。