2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそかだよ!

紅白歌合戦。 NHKの気恥ずかしい演出には一生慣れないんだろうな。むしろ慣れたくない。大人になんてなりたくない(蛇足 ごっちん。 もう何でもいいや、感動した。 あのイントロもラブマの呪縛から解放されたと解釈。 二回目の衣裳替えで裸になったごっちん…

蛇螺蛇螺

スポフェス。これ見るためにわざわざフジテレビ721に入ったっての。月額700円。ここから実況スタイルで(発泡酒飲みながら)ダラダラ書くよ。それはそれは見てられない文章だよ。 ナビゲーターは裕ちゃん。どうでもいいけど私は中澤裕子の事を何て呼べばいい…

7,250

うぎゃあー。FC限定ハワイツアーDVDをヤフオクで落としちまったー。 てか普通に買うのと変わらない額かかっちまってるよ。おまえらそんなに観たいかハワイDVDハイ観たいです。 FC会報の募集時は「この世の春を謳歌してるヲタの面なんて見たくねえ…

ぱじまりぱじまり

はーい、みなさーん。きょうから「かぽご」を始めまーす。(谷底に向かって「かほご」との違いはですねー、ダラダラと文章を書いてみるってことです。もともと長文が書けない私がどこまでムダに文章を連ねられるかという実験の場であります。面白くするとか…