7,250

うぎゃあー。FC限定ハワイツアーDVDをヤフオクで落としちまったー。
てか普通に買うのと変わらない額かかっちまってるよ。おまえらそんなに観たいかハワイDVDハイ観たいです。
FC会報の募集時は「この世の春を謳歌してるヲタの面なんて見たくねえよ」と回避を決め込んでいたのですが、DVD到着後にあぷろだに上がった画像を見るにアロハロなんかよりハワイを楽しむ娘。さんたちが拝める模様で急激に欲しくなって気がついたらいつのまにか落札していたという夢遊病者ぶりを遺憾なく発揮した次第。
ま、一回観て(中略)速攻出品して売り抜けてやるぞこの野郎ー。
ホントにね、お金なくなるんだからこういう行動は謹んでください自分さん。