2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP

桜チラリのカップリング「JUMP」が早く聴きたくて仕方なかったのでアップフロント着信に登録して桜チラリのサビとJUMPのサビとAメロを落として(300ポイント消費)速攻退会。 なんつっても℃-ute初のカップリングだからね!んで聴いてみた。 萩原→岡井→鈴木→…

マイマイサンタがやってくる

12月の応援企画の時、発注ミスだか何だか知らんけどあっという間に売り切れて買えなかった購入希望者には後日(1月下旬)発送になっていた生写真が届き始めている模様。 送料をケチってメール便みたいなもので届くかと思ったらきっちり佐川で送ってるみたい…

ハロプロいろいろについて

まずは℃-uteのアー写更新。 これはジャケ衣裳なのかな。曲調通りストレートに可愛い路線ですな。前列にナッキーというのはなかなかに鮮烈です。 続きましてはセレクション☆フォトとかいう商品。 へえ面白い企画だなあとか思ったけど、よく考えたらこれコンプ…

またしてもイベスレありがとう

ついに出るぞぉぉぉぉ(涙)ぐだぐだCDで言ってた「楽しかった仕事」ってのはこれなのかも。 角川と言えばベリーズの名作「SEASONZ」を出してるとこなんで出来も期待してしまいます。 2月は℃-ute本格始動の月だねぇ…しみじみ。 あーマジで楽しみで仕方ねぇ。

キューパーハーフ

13日放送分はテンションが高くて時々空回りする舞美ちゃんを梅さんが微笑ましく見ている雰囲気が随所に感じられる素敵な放送でございました。 そんな梅さんが「がんばって」と軽く上から目線で声を掛けると「えりもね」と返す負けず嫌いな舞美ちゃん。 お風…

ちっさー

すっかり生写真というものを買わなくなったヲタ人生ゲームだったら開拓地にいるような僕ですが、久しぶりに写真を電脳市場で購入しました。 あひる口大好きだな俺。

5分以上あるぞ

ハロいぱ更新してるかなあと思ってハロプロonフレッツを覗いてみたらウォーキービッツの宣伝が更新されてたよ。 今回は高橋とガキさん。 亀型の玩具にデコレーションしてる間の二人のトークが何気に二人ゴトっぽいので愛ガキ好きは必見。

さくチライベ

結局やるのかよ! ってまああの曲ならやった方がいいと思うけども(泣 日本青年館なら当選確率も高めだろうから安心していいのかしらね…。

イベスレから小ネタ拝借

http://www.patio.gr.jp/walking/info/10039/ 須磨サーキットの模様。微妙に違う℃-uteのロゴが気になります。それにしてもデカい。 今のロゴ大好きなんだよなあ。

まだまだテレ東視聴中

大橋アナと麻美ゆまが共演してる。 ほんと麻美ゆまに似てるなあ大橋アナ。