2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あるあるある会員

ふとチャンネルを変えたらあるある大事典で(僕にとって)すごいエロ映像が! すぐ再放送の有無を検索する自分。 もう死にたい。

19:13

スキマスイッチ!ソニンいいなあ。 ハロメンのつんくへの誕生日メッセージを見てると異世界に迷い込んだ気分。ここ日本? そっか、今日は光男のバースデーでもあったんだ。どうでもいいよ。

09:00 始業

今日はまったくもってめでたいとしか言いようがない小川麻琴さんの17歳の誕生日。ということで今日は仕事そっちのけで麻琴の事ばかり考えてみたいと思います。いいのかそれで。

26:25

あー。ザテレビジョンとかミキサゴンとか感想を書いとかなきゃいけない事があったんだー。アロハロ楽しみ、ミキサゴンすごかった。以上。ひでえ。

設定温度は22℃

ついに暖房を入れました。電気代高騰の季節がまた。 エアコンか、オイルヒーターか、コタツか(布団がない)、今年は光熱費をガシガシ節約していきたい!生きてゆくために。よし、20℃に設定しよう。

推しメンがいなくなった。 だからモーニング娘。に興味がなくなった。 でもモーニング娘。は好きでいたい。 だから推しメン探さなきゃ! はあ。なるほどそういう思考回路があるものなのか。 いや全然構わないんですよ。もともと好きになる構造がまるで違うん…

ヒキ

前橋にも行かずにおうちでまったり。 でも、やっぱり僕のコンサート依存症はかなりの進行度のようで、軽い闘病患者感覚です。松本行っちゃうかもなあ。 前橋に行きたかった理由は、コンサートに行きたいというより麻琴に声援を送りに行きたいからなんです。…

もえたん

「萌え」とは何かね。君は何を言っているのだね。 ってくらい僕はモエというものを忘れておりました(ハロプロにおいて)。 昨日のベリーズ工房のラジオ。 キャプテンこと清水佐紀ちゃんの曲紹介。 リ・_・`川<こいのじゅばく すんげぇかわいい!曲の雰囲…

スゴ録

本来ならあっちで書けばいいんだけど、都合によりこっちに記録。土曜日に前橋で行われるモーニング娘。のコンサートに行く気力が出ません。 ヤフオクの相場がバカみたいに高い事(スタンド全閉鎖か)、そして前橋がバカみたいに遠い事など理由は色々あります…

かもも

ヲタバレ厳禁の今の職場にどうやって昼休みにハロショで買ってきためーぐる写真を持ち込むか。 ありがとうR25。

ゆらみらくれらくでぃす

ゆらみらくれらくでぃす ゆきすみらくれらくでぃすこう言えばいいのか!(一日がかり

YOU LOVE ME LIKE CRAZY LIKE THIS

YOU LOVE ME LIKE CRAZY LIKE THIS YOU KISS ME LIKE CRAZY LIKE THISここ超歌いにくい!

15:10 赤羽駅

川口は一番近い会場だーって余裕こいてたらこの時間帯は京浜東北線が10分待ちのダイヤに。ズコー。 それでも間に合うからいいけど会場近いほうがこういう事多いよね。 今日はこのツアー初めての一階席。ようやく見下ろさずに見れます。双眼鏡も要らないし。…

15:30

大雨。BSデジタルもCSも死んでます。こういう時にアナログ放送って強いなあ。 地上デジタルは今どうなってんだろ。この程度の雨で地上波が観られなくなったりしたらキツイなあ。いくら降雨対応放送があるっつっても、あれならPCでストリーミング放送観…

09:20

なぜかサマーソニックのダイジェストを4時まで観ちゃったのに起きてます。やっぱお祭りの当日ってのは早起きしちゃうのだなあ。 体調ですがココロは全然元気だけどカラダがちょっとそれについて行けてない感じ。まあムリヤリ引っ張って行きます。ついてこれ…

ユイ言

ユイチ先生はやっぱすげぇなあ。