09:20

なぜかサマーソニックのダイジェストを4時まで観ちゃったのに起きてます。やっぱお祭りの当日ってのは早起きしちゃうのだなあ。
体調ですがココロは全然元気だけどカラダがちょっとそれについて行けてない感じ。まあムリヤリ引っ張って行きます。ついてこれないカラダなんて要らない勢いで。
今日は久しぶりの12人娘。のステージとサイトの中の人(一人は娘。コン自体初めてらしい)と会うのが楽しみ。
土曜観た人の話によるとステージ構成・演出がホールコンサートのまんまらしくてガッカリしましたが(せめてモニターは増やしてほしかった)、諸々込みで楽しむつもりです。UFA様は「スペシャル」って銘打たないと花道やクレーンを置くつもりがないのね。
それにしても何で僕はEE JUMPを聴いているのだろう。