2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝せんで

明日はねとらじをやるます。 スタジオaHENKZ 5の月 少数 Say yeah!!!08.5.18 sun 18:00 start 少人数でこそこそやります。予定している内容は、 ・仲良しバトルコンサートの感想 ・娘。コンの感想 Part.2 ・巣鴨さんのしょこたんコンレポ とかとか。 お時間…

はじめてのアニメイト渋谷店

JR渋谷駅南改札口から抜けて西口から外に出て頂きます。 出て頂いて東急プラザを正面に見て頂いた左に歩道橋が ございます。歩道橋を高速道路をくぐるように渡って頂きますと 正面に「KEY」という楽器屋さんの大きな黄色い看板が ございますのでそちらの…

プラゲ

まだまだ℃-uteヲタなので涙の色のシングルVをフラゲ。 ちゃんとスクイーズ収録で安心。 まあ℃-uteのPVはラララがレタボ糞仕様なだけであとはPV自体が4:3なのでそんなに損害はなし。 今後はスクイーズが当たり前になるといいなあ。 にしてもなっきぃはかわい…

てめぇの不始末を客に押し付けんな

セコい値上げが大嫌いな僕はしれっと値上げしやがった年会費を払いたくないのでFCの更新をしなかったのでした。今年2月のことでした。 その後すぐ℃-uteのFCイベが発表されたりしましたが、便乗値上げ以外の何物でもないFCチケット代のコンビニ振込手数…

音組

ラララではMステまで出たのに『涙の色』はMUSIC JAPANだけかよー僕らの音楽戦士ですらトークのみだったしおはスタも出られなかったのは「浮気」という歌詞がアレだったのかなあとか思ってたらこんなビッグなテレビ出演が! きくちPが℃-uteより久住小春にご…

宮殿ソロDVDを観ながら

茉麻はトールスピーカーのように音楽の良さを増幅させて僕らに伝えてくれるなあ。 なんだそりゃだなこれ。