2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もキューキューです

何だかキューテーショーのソロDVDが届き始めてるなんて怪情報が。あくまで怪情報ですよ。 家を出るときに前に停まってた佐川トラックに入ってたらと思うとしぬる。 あー早く帰りたい。今日はきら☆ぴかライブかあ。 騒ぐヲタが不当な手段で紛れ込んでませんよ…

女優ナッキーズ

キューティーミュージアムのモバイル版が更新されたらしいです。 今回はゲキハロを終えての感想らしく、今日はその一部らしい部分を引用。 ノソ*^ o゚) <私、すごいゴチャゴチャしたセリフがあって、 練習の時はずっと不安だったけど、本番になると不思議なく…

再縁!

☆℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR 〜 SCイベント決定!2006年に行われた、“℃-ute Cutie Circuit 2006 Round 1.” の再現です! 下記のショッピングセンターにて、℃-ute ミニライブ&握手会を行います。お近くにお住まいの皆さんは、是非、お越しく…

初デートDVD

のフラゲ日なので霧雨の中買ってきて昼間のうちに見終わりました仕事しろよ僕。 今回はヲタ声が押さえ込まれてて大変見やすい映像に仕上がっております。 あ、通学ベクトルのクラップは愛理さま直々のご命令なんだからもう少し聞こえるようにしてもよかった…

誰に感謝してるの?

我慢できずに夏ハロのセットリストほとんど見ちゃった。ネタバレなしよ。うわぁひでぇというのがセットリスト見ただけの感想。 僕のネガティブ予想の上の上を行く酷さ。 事前にセットリスト知ってた方が体に優しいパターン。確認してないからアレだけどアイ…

スタジオaHENKZ (あへんくつ) の七月分は明日放送だよ! 今回のメイン企画は 「漢のハロコン選手権」 と題して、aHENKZメンバーそれぞれが夏ハローのセットリストを予想してみたりするよ! セットリストの予想コースはふたつ!【ガチンココース】 今回のハ…

慣れちゃってダメだな

Gyaoに続いてYahoo!動画でもめぐ恋PVが配信中。 ドアップより解像度も高いしGyaoより画質もいいので来週まではここで観ようっと。

めぐる店の軌跡

今日はめぐ恋フラゲ日。 職場最寄りのTSUTAYAで初回通常一枚ずつ予約してるから余裕…のはずが、℃-uteの日イベント応募のために急遽ハズレ券を用意しなければいけなくなりまった。 今年の℃-uteの日は平日夜からのイベントだろうし、昨年の℃-uteの日が嘘のよう…

めぐ恋@ハロモニ@

ハロモニ@で℃-uteがスタジオライブ。 場所がお城のダンスホールという設定になってセットがテレ東とは思えないほどのスケール感! そして祝・額縁放送脱出! これは今までそうだったことが異常だったんだけどね。 あ、今までのスタジオライブは観てないから…

きら☆ぴか初登場

おはスタにきら☆ぴかが初登場。 観月ひかる スターリン 萩原舞(℃-ute)が僕ら(というか全国のテレビ東京ネット地域の子供たち)の前にお目見えです!いやあマイマイもといひかるちゃん焼けてたな! 違う違ううんざりするほど可愛かったな!あ、コメントに…

リリース情報にぶつくさ言うコーナー

★ 9/5(水)発売 メロン記念日16thシングル「お願い魅惑のターゲット」 なんじゃそりゃ。最初からメジャーで出せバカ。 しかし、このパターンがアリという事は、僕が密かにずっと切望している『大きな愛でもてなして』のメジャーシングル再リリースの可能性も…