スタジオaHENKZ (あへんくつ) の七月分は明日放送だよ!
今回のメイン企画は 「漢のハロコン選手権」 と題して、aHENKZメンバーそれぞれが夏ハローのセットリストを予想してみたりするよ!
セットリストの予想コースはふたつ!

【ガチンココース】
今回のハロコンのセットリストをマジで予想するコース。
出演者リストや最近の傾向を参考にして、ガチで予想します。

※参考データ
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭
〜ハロ☆プロ夏祭り〜
出演:モーニング娘。 / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) / 美勇伝 / Berryz工房 / ℃-ute / メロン記念日 / THEポッシボー / ハロプロエッグ選抜
ゲスト:音楽ガッタス / 他
MC:まこと / 矢口真里

【俺のハロコンコース】
自分の理想のハロコンのセットリストを作るコース。
出演者も自由に設定、思い入れがたっぷり偏ったセットリストでもハロヲタウォッチャーならではのハロヲタ全員が喜ぶセットリストでも何でも。

このどちらかでメンバーが予想や理想をプレゼンします。
つきましては、リスナーの皆様からも理想のセットリストを大募集。
どちらかのコースを選んでいただき、曲目に一言コメントなんかを添えていただいてogawamakoto@msn.com(@を半角に変えてね)までお送りください。
今日現在で一通しか来ていないので、いただいたメールは放送中に全部読みます。

もちろん現場の感想をボソボソしゃべるハロプロ現場だよりもあるよ!
でも今月現場あったっけか。


スタジオaHENKZ
7月分
漢のハロコン選手権
7.14 sat
23:00 start
(天候により順延の場合あり)


詳しくは左のバナーに見えるものをクリックしてね!