2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイワン

山田優にワカサマ、レポーターに水野裕子って僕のためですか違いますよありがとうございます格闘技興味ないです!

紅白

今年はハイビジョン5.1chで鑑賞。地上波では切られてしまう画面両端の麻琴やめーぐるを見逃さないぜ! 娘。さんは愛あらの間奏を使ったブリッジのダンスがかっこよかったですね。 麻琴はダンスでもむちむち度でも他の追随を許さないぜ。 ごっちんあややにキ…

小プロ

まあアレだ。UFAは子供の支持を得たいならおとなしく小プロの言う事を聞いてろってことだ。ただでさえ能のない事務所には絶対に持ち得ない子供の心を掴むノウハウを小プロはいっぱい持ってるから。今回の措置も遅いくらいだよぅ。相変わらずバカだなあアップ…

ハロコングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/ いったいどこまで凶悪になるのか。そしてヲタはどこまでついていくのか。 今回は生写真セットがユニット無視の完全シャッフルという暴挙を敢行。さらにトレーディンググッズが全94種+会場限定数種+…

11:10

昨日はあんな事言ったけどさ、やっぱ朝から人身で電車が止まってると凹み度も増すよね… でも渋谷で人身てのがイブっぽい!それ不謹慎!

ふと昔の音楽が聴きたくなり、何も書かれていないCD-Rをプレーヤにかけてみた。 MISIAの『THE GLORY DAY』が流れてきた。 いたずらに自分を嘲うのはやめよう。 今日この日、知らない人の幸せを願う人が一人でも増えると思えば、こんなに幸せなことはないじゃ…

和香日和

名が売れる前から井上和香をニヤニヤ見てきた者としては毎回続けてきた発売日ゲットを目指さねばならないと朝からテンパリまして買って来ましたよ『和香日和』、あ、イメージビデオのタイトルです。 『初恋』『和香物語』『WAKASAWAGI』『WAKAMANIA』と発売…

当落

02.25fri19:00座間 あやや 04.16sat18:30八王子 娘。 04.23sat18:30新潟 娘。 以上当選おめでとうございますありがとうございます。 あやや初日平日ってそんなバカな! 今はそれより武道館のチケが取れるかどうか心配です。もうイヤだこんな生活。

THE 二枚目

解禁日に駆け込んでレンタルしてきました。買えって?お金がとてもないんです許してください。 これが評判通りのいい出来なんですのよ。例によって一行感想。1.シャンパンの恋 ぼかぁ好きだなあ。1番から2番、時間の経過。垣間見える感情。 2.涙の太陽…

さっきからキッズの事しか書いてません。

34丁目の奇跡

いよいよアートスフィアでスタート。超観たい観に行きたいよじたばたじたばた。 アイリーン(と岡井)の歌と演技も観ておかなければならない気がするけどそんな金があったらめーぐるを観たい…。そもそもそんな余裕がない…。煩悶煩悶。

カルテ

矢島が可愛く見えて仕方ないんです。

テスティモのCM(ルージュの方ね)

録画できたんだよ。 会社休んだ甲斐あったなあ(誤解を招くこと請け合いの発言

山田優好き

テスティモのCMを録画したいんだよ。

似ているもの

『えがお通販』と『ニコニコローン』

いつにも増して感覚的な話ですまんが、愛の第6感について。 6枚目のフルアルバムのはずなのに、なんかハロプロ関連商品の一つを買ったぐらいにしか感じられないのは僕の感覚がどうかしちゃったからかしら。 アルバム自体はこれからじっくり聴きます。よさ…

NW-E75

使ったことのある方ならお分かりだと思いますが、ポータブルプレイヤーにおいて操作性というのはとても重要だと思うのです。 NW-E75を買って3ヶ月くらい経ちました。ポータビリティ・持続時間(単4電池一本で70時間持つというのは他のメモリプレーヤーの追…

怒りにまかせてパートⅢ

よーちんさんも触れてたけど、「今後一切の創作活動はさせません」だって。 タレントの創作活動を子供の遊びくらいにしか思ってないんだね。 やっぱりUFAさまは所属タレントを単なる持ち駒ぐらいにしか考えてないんだね。改めてゲンナリ。

怒りにまかせてパートⅡ

「鈴木愛理は体調不良のため明日の仙台公演には出演いたしません」 今日の生番組に思いっきり出てるじゃない! UFAさま、そういうウソのつき方はやめなさいって。ホント体質って怖ぇ。