2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいけど

あのトップ、写真の画像はもうちょっと小さくして右にひっそり配置、色ベタ塗りのリンク画像を中心にどーんと配置して、左上の色のリンク先を説明する画像は小さくしたいんですわ。 なんでこんなみにくい言い訳をしているかとゆうと、今の私にはそれを実現す…

かほごの

トップをちょっといじってみました。 あくまで一時的なテストなので閲覧者の方々にお手間は取らせません。 たまの気まぐれ、大目にみてやってくださいまし。 ビルダー買おうかなあ。

本生ゴールド

なんか濃いなあ。発泡酒らしからぬ。って味わかんないけどねー。

討論会(笑)

ホントなんで4人しか残ってないんだろね。ゴロッキのトークが見たかったよ。れいな麻琴ガキさんが仕事が入ってるってんなら仕方ないけど、演出の意向だとしたら…。あの無能制作会社ならあり得る話だから怖い。

ドキュ

次回予告。おいおい僕の大好きなメンバーばっかり退出しちゃってますよ! やっぱりエスエスエムのバーカ!

3rdターミナル

買ってきたアルバムを聴きながら眠るシアワセ。 職場で一通り聴いたけど、期待通りいい感じですね。 ごっちんの歌手としてのレンジが拡がってるのを体感。これが一番うれしかった。 90点が出せないのなら全部で65点を狙ってやる。最近のハロプロ楽曲らしい総…

後記

(空白)は同じ感想が続くので省略、ね。 全国的な発売はちょい先なので、ぶっちゃけた感想は後日に。 麻琴の笑顔が好きな人にはぜひ見てほしい、これだけは言えます。 さて、明日はごっちんアルバム。あやや新曲も出るよ。

16:50

うおお早く帰りたいぜぇぇ…。麻琴ぉ…(末期

7:25 ホントに自分向け日記

昨日は会社にお泊まり会。で、わざわざ一番寒い時間帯に帰ってきちゃったよ死ぬかと思った。 マスモニで観るプッチベスト5DVDはまた格別だったなあ。みんな可愛くて仕方なくなるフシギ。ライブ系DVDはノイズがはっきり見えてしまって困るけど。 さて…

ベリーズライブツアー

念願の単独ツアー、おめでとうございます。僕もアルバム曲が見れたりするのかなあと思うと楽しみです。 ん? ライブツアーという表記が気がかり。ゼップツアーとかになったりするのかな。ともかく、熱い夏になりそうだなあ。

戸田

行けることになったー!(大枚はたいたから あとは楽しみにするだけだ。ガキさんのフェイク…麻琴のミルクティ…

小川麻琴

ハロショが23日売りってことは、ほんとに21日まで買えないのかもなあ。そんなに待てないよぅ。やきもきやきもき。

ハロショ行った。 鬼の引きをするベリヲタのお友達がトレーディングミニミニクリアポスターを開封するところをウォッチング。 麻琴、よっす、柴ちゃん、亀井、矢口。 亀井だけが当たりだったらしい。残り4枚は私がサルベージ。 ここで、ベリーズ工房のメン…

私の予定

明日は『王の帰還』の完全版(4時間近い…ってミリオンのDVDかよ)と『ほたるの星』を観てからソニンライブへゴー。

夢の中

過去の曲に興味がないって人には、いわゆる推しメンヲタが多いのかもしれないなあ。 モーニング娘。を好きになったんじゃなくて○○(伏字じゃないよ)を好きになったんだから、○○がいない頃の曲なんて興味があるはずがないってんなら納得できる気がする。 週…

んー

キャラ&メルの一部公演中止という報に一方的に軽く凹んでます。 遅すぎたのかな…。もうヲタ相手に小銭を継続的に巻き上げていくしかないのかな。 この春からやたら公演を打つのもそういう意図しか感じられなくて…。

ハロプロ☆パーティ!

クラブ大好きな若い子が週一でクラブに通うように、ハロプロ大好きな僕らは毎週のようにハロプロのコンサートに通う。そんなパーティが毎週開かれるってのはまさに夢のようだね。 ってあややをどんだけ働かせんのよ! あとこのパーティにめーぐるは出るのか…

ずっと好きでいいですか

あややの新曲がポップジャム神戸スペシャルで初披露。 歌詞のテーマが明解でかつ一貫してて好き。サビも心地よく耳に残ります。 大人っぽい雰囲気のあややにため息。この子は三倍速でアイドルを生きてるのか。 番組自体もコンセプトがしっかりと感じられてよ…

BS−i

明日は昼の12時からモーニング娘。新春ドラマスペシャルの再放送があるよ! メイキングまで再放送されるので要チェック。

ハピバス

キッズの話題はメグログ(開設予定のめーぐる日記)に集中させろやって話ですが、今日はハロプロキッズの中島早貴ちゃんことサッキーの11歳の誕生日だったみたいです。あ、逆だ。 フレッツ動画で「いま”きょとし”って言いましたよね?」と敬語で嗣永桃子につ…

モーヲタのはなし

黄金虫はさっさと絶滅しないかなあと思いつつ、連中の恨みがましくて愚痴っぽい鳴き声をもうしばらく聞かされにゃならんのかと虚脱。 僕も「ちゃんと見えてる」なんて勘違いしてたいよ。逆恨みって怖い。