ハロショ行った。
鬼の引きをするベリヲタのお友達がトレーディングミニミニクリアポスターを開封するところをウォッチング。
麻琴、よっす、柴ちゃん、亀井、矢口。
亀井だけが当たりだったらしい。残り4枚は私がサルベージ。
ここで、ベリーズ工房のメンバーが入っているのは「トレーディングミニミニクリアポスター2」であることに気づく。そりゃベリメン出るはずないね。
ということで「2」をまた5セット購入。
村っち、ガキさん、よっす、矢口、柴ちゃん
全28種だからベリメンが出る確率は約29%。5枚買って1枚も出ないって確かに鬼引き。

僕はといえば先日買い忘れた三人祭麻琴と飯田さんのほっぺにキスしてる麻琴を買いましたとさ。