2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Don't stop 恋愛中

都会っ子がようやくキューパーで有史以来初オンエア。今回は待ちに待った。 せっかくなんで僕が内職で鍛えた聴き起こしテクニックを駆使して起こした文章っぽいものを置いときますね。正解かどうかは知りません。 台詞(舞美) 「素直に本心を話すなんて、女…

放課後にかかる虹

℃-uteが℃-uteになった日。 仙台に行ってきました。 とりあえず自分の℃-uteバカぶりを再確認。盲目すぎて怖いです。 ちっとだけ冷静になっての感想は後日。 今日はタイトルだけ上げたかったの(笑)

ゆんぼ

ジャケに続いて都会っ子の詳細がもはアトから出まんた。いつもいつもありがとう東京ニュース通信社。 10/17(水)リリース ℃-ute 3rdシングル 「都会っ子 純情」 作詞・作曲:ゆんく 編曲:平田祥一郎 C/W「私立共学」 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一 誤…

寺田の須藤観

つんく♂の講演会にベリから茉麻だけが出ると聞いたときは「なんで茉麻だけ?あ、講演で使うホワイトボードをひっくり返したり重いものを運ぶ役割かふざけんな寺田」と一人キレたものですが(冗談ですよ)、今日更新のメッセージでこんな文章が。 そして、今B…

一日が大人より相当濃ゆいのです

都会っ子純情のジャケ写が出ましたね。 一言だけ言わせてくれ。 ℃-uteの成長の速度が速すぎる! おじさん不安になっちゃうよ…

ムー風味予想

今日のきらりん某は観月ひかる(CV:萩原舞)がきら☆ぴかのステージなのにきらりちゃんがスタジオに間に合わず、一人でステージに立つというお話だったのですが、ふと思えば明日はzepp nagoyaで℃-uteのコンサート。 (ここから先はネタバレかもしれないので)

心辺整理

放課後の大阪初日は回避。 正直、℃-uteの日落選で糸が切れたというのもありますが、これからは℃-uteへの思い入れを維持しつつ遠征等の(僕にとって)リスキーな行為を減らしていくつもり。関東圏でヲタやれてるだけで幸せと思わなきゃね。 現場系と在宅系の…

探偵事務所という線も

今日のCutie Diaryはマイマイ。 そこに気になる一文が。 今日は『℃-uteの日』のリハーサルをしてきましたァ(^_^;) 今回の内容はですねェ―――! 1年ぶりに登場の…あッまだ言っちゃ駄目だったんだぁ(〃▽〃) これは… DJマイマイとMちーチッサー復活かっ! 観たか…

寝るキュDVD

結論から言うと片面二層・音声収録は良好・コメンタリーは無し。 片面二層は当然。一層で売るほうがおかしい。 音声収録はマイク付けてるからそりゃいいか。忘れてたわ。 んでコメンタリーはショップへの資料を送る頃は付けるつもりだったけどスケジュールが…

ドキがムネムネ

明日は待ちに待った『寝る子は℃-ute』DVDの発売日。 まず気になるのは映像商品としての出来。 前回のゲキハロが内容はともかく商品としては散々な出来(2時間近いのに片面一層、音声の収録状態が最悪)だったので、今回も同じようなことになってないか気が気…