寝るキュDVD

結論から言うと片面二層・音声収録は良好・コメンタリーは無し。
片面二層は当然。一層で売るほうがおかしい。
音声収録はマイク付けてるからそりゃいいか。忘れてたわ。
んでコメンタリーはショップへの資料を送る頃は付けるつもりだったけどスケジュールが取れないだか忘れてたか何だかで入らなくなったけどショップへのフォローを忘れてたみたいな感じなのかなあ。だからドサ回りは嫌なんだッ…。
特典は出演者インタビューが20分ほど+千秋楽で披露された『めぐる恋の季節』の映像を収録。コメンタリーがないのは残念だけどまあ許せる特典の内容。コメンタリーは公式ではアナウンスされてなかったしね…。


僕が一番引っかかったのはアレだ。
タイムカプセルだ。
これは上演時からリップシンク平たく言うと口パクだったのはわかってたけど、被せる音源がCDのまんまってのは…どうなんだろう。
だって、ナッキーや栞菜が映ってるのに…知らない人の声が…聞こえてくるよ…これ夏美ちゃんじゃないよね…(泣)